質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴジラ レイド覇級

弱体化大魔術はなんの属性でもいいんですか?

これまでの回答一覧 (2)

弱体化リルムの代わりに、火属性のシンジ&アスカ使ってホストやってます。
HP結晶をしっかり付けていけば、特に問題ないですよ。

スキル打つ順番は重要かも。
ブースト→スキチャ→ガード→弱体化→ステアップの順にしないと、多分シンアスが落ちます。

雷だとさすがに、道中で倒れちゃうんじゃないかなあ。

他3件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    横からで申し訳ないんですがパネチェン役の炎精霊って最後まで生き残ってるものなんでしょうか。ブーストのアマンは結晶で耐えてくれそうなんですがミカゼはどう足掻いても死にそうです。ロアでAS逃がすか迷ってます

  • どんぐりす Lv.17

    テンプレ通り、ゲストが毎ターン回復してくれれば、ミカゼも自ターンまで生きてますよ。 (弱体化後の反射で、ミカゼとシンアス落ちます) 変換役は、初ターンの変換終われば死んでも問題ないかと。 ロアだとAS逃してくれないゲストが出て、途中で怒らせて詰むので、火変換はマストです。

  • DYJ Lv.148

    死んでも問題ないですが、もし最後まで回復足りるか心配で生き残らせたいなら、ミカゼかステブに煌眼つけるといいと思います。

  • nohri Lv.132

    なるほどー。2Pが回答終わる前に回復なくてフツーに死んだので、あれーと思ったんですよ。ありがとうございます。

退会したユーザー

全然大丈夫です。

自分はリフィル枠をアマンにして軽減をアイスの実でやっているので。
あと、今回は達成目標にノーデスが無いらしいので最悪デッキの水精霊が1体でも残ればいいと思ってます。

  • 退会したユーザー Lv.101

    雷は使っちゃダメだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×