質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年コラボ企画

どうやら何かとコラボするようですが、まさかサンシャイン池崎とコラボではないですよね?www(しょこたんコラボのように)

これまでの回答一覧 (8)

どうなんすかね。

最初見た時はウルトラマンかな? と思いましたが(笑)

後は背景やシルエットがシンゴジラとかにそっくりぽいですね。

さて、何が来ることやら…。

オレ Lv24

皆さんあれをサンシャイン池崎と考えてますが、斎藤工の可能性は無いですかね?
ズバリ昼顔コラボです。

他4件のコメントを表示
  • バリオン Lv.59

    斬新!!ww斜め上過ぎぃぃ!ww

  • スカーさんズラ Lv.31

    いや〜ウィズで浮気・不倫・W不倫はマズいでしょう(笑)

  • オレ Lv.24

    今がチャンスですよ(笑)!

  • メソ…… Lv.48

    浮気・不倫・W不倫……セクシーを愛し! セクシーに愛された男ォォォォォォ!!

  • オレ Lv.24

    残念…ホントにサンシャイン池崎だったとは…ジャスティス!

魔道士の、家ーーーーーーーーーーーー!!

くらいしか思いつかん。

ラスク Lv153

動画のカラーリング、フォント、そして時空の裂け目から見えるビル街から「シンゴジラでは?」と言われています。

芸人コラボでもなければ、何故彼をキャスティングしたのかは分かりませんがね…。

  • スカーさんズラ Lv.31

    多分シンゴジのCVがサンシャインなんじゃないすかね(笑)

シンゴジラともウルトラマンとも言われてますが、どちらにせよ誰得ですかね(笑)ゴジラやウルトラマンのカードだったらファン以外誰も引かないんじゃ・・・池崎コラボ。堪忍してクダサイ

サンシャインとシンゴジの間をとって「絶対に笑ってはいけないシン・ゴジラ」とかどうでしょうか?w

  • バリオン Lv.59

    池崎より斎藤工の方がハネましたからねw

COVID19 Lv18

つ ペルソナ5

他2件のコメントを表示
  • COVID19 Lv.18

    レイド画面に現代のビル、書体、色使い、DVDが近日発売ってことでシンゴジラの方が濃厚みたいですね

  • バリオン Lv.59

    ペルソナ5ならクリアしました。(2周目途中)シンゴジラなら正直「えぇ〜〜〜?」って感じです(-_-)

  • バリオン Lv.59

    そういえば、モナも黒猫ですねwwP5とコラボなら熱いなぁ…

typhoon Lv72

「新イベントに関する予告サイトをOPENฅ*•ω•*ฅ」
ん~、これはあれですかね、予告の予告。。。?
午後4時に新情報を出すのはいつもなんですが、
時間の裂け目だか空間の裂け目だかと、コロプラ
らしく(?)おおげさにやっているのか、はたまた

こまかくテレビを見ないので、知らない(失敬)
ラディカルな芸人さんの持ちネタなのか?と余計な
墓穴を掘っております(笑) ゲイノウガーだなぁ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×