質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
forte Lv16

覇眼戦線 覇眼石について

よくわからないので質問させていただきます。
前に覇眼コンプリートしたのですが、覇眼石を1個とり忘れてしまいました。
今回の復刻で、再度入手はできるのでしょうか?
とり忘れたのはミッションの覇眼石だと思います。

これまでの回答一覧 (3)

ばし Lv10

いま、同じ質問をされている方がいらして、そちらに寄せられた回答と合わせると、たぶん35回クリアで貰えると思われます。
わたしは初回イベントで回収してしまったので、検証はできてません。ガセだったらごめんなさい。

5回クリアで何か(不明)
10回で何か(不明)
15回で猫ウィズ
20回でマナ
25回でフルエーテル
35回で覇眼石(たぶん大魔術結晶とセット)

最後だけ、10回クリアになると思います。
ちなみに、イベント初回の時のことをブログに残した方がいらっしゃるのですが、猫ウィズ以降の貰えるものは同じようでした。全く同じなら、最後に結晶も貰えます。
初回は、石まで55回クリアが必要でしたが、イベント期間の長さの違いでしょう。それでも今回のほうがキツいノルマになっていますね。無理のない範囲で頑張ってください。

他1件のコメントを表示
  • forte Lv.16

    そうなのですか‼︎ありがとうございます。頑張ります。

  • とらきち君 Lv.1

    ばしさんのおかげでgetする事が出来ました‼ ありがとうございますm(_ _)m

私も取り忘れてというか、面倒でやらなかったのですが。とりあえず復刻でイージーを15周しましたが5回達成のミッションしか出現しません。10回達成の霸眼石は出ないのかもしれません。ノーマル、ハード周回しても同じなのかな?

  • forte Lv.16

    やはりですか、どうしても灼眼が欲しいのですが、、、残念です。

93 Lv4

今回の5回達成のミッションをやり続けると、覇眼石の10回達成のミッションでましたよ!
何回、5回達成のミッションをやったか数え忘れましたが、でました‼︎

  • forte Lv.16

    嬉しい‼︎回答ありがとうございます。 確実な証拠が出て本当に嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×