質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

達成条件は「総プレイヤーの累計獲得ポイントが規定の数値を超える」ことです。協力バトルのページの右下辺りにある「達成状況」というところを見れば(飽くまでも総プレイヤーの累計で)あと何ポイント足りていないかというのを見ることができます。
想定される個人ノルマは「規定の数値÷総プレイヤー人口」で求まるはずですが、各個人の取り組み状況にばらつきがあるので、これは机上の空論であり、断定はできません。後悔したくないのなら無理のない程度に頑張ることをお勧めします!(私はある程度やったら黒ウィズガチ勢の方々におまかせいたします…笑)
ちなみに、各フェーズの累計報酬のみならず、個人の累計報酬もSSの強化潜在結晶やイベント限定キャラクター専用の進化素材など取っておいて損するものはないと思います。
楽しみながらやっていきましょう!まだ始まったばかりですからね〜。長文失礼しました。

Q:北斗の拳のフェーズ報酬

各フェーズ報酬取りこぼしたくないのですけど、達成条件ってどうなってますか?個人でどれぐらいポイント取っておけば良いのか?など教えてください┏●

  • ヾ(*ΦωΦ)ノニャッホ~♪ Lv.2

    早々と詳しくわかりやすくありがとうございます。ゴジラの時にいくつかフェーズ報酬取れてなかった記憶がありまして気になりました。ありがとうございました!

  • JIN.★JIN. Lv.8

    お役に立てて光栄です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報