質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

篠原 Lv10

二枚当てた者です。使用感としましては、めちゃくちゃ強いですね。
私は3リヴェルド×2 クリスマスルチル(水火) 新人王ヒビキで基本使ってました。最後の一体はステアップクリネア、激化クレティアなど入れ替えていましたが、リヴェルドのSS1使用後、SS2を使うとクリティカル混みで50万ほど叩き出してました。
SS1後の道中などでは、単体に9万ほど。
ただLモード時にチェイン2を毎ターン消費してしまうので、チェインアタッカーなどがいる場合はそこがネックだと思います。あと自傷もしちゃうので徐々回復などがないと不安ですね。
ですがそれでも強いものは強いので、当てて損はないです!

Q:リヴェータ&ルドヴィカ(覇眼3)を実際に使ってみた感想を!!

リヴェータ&ルドヴィカ(覇眼3)を実際に使ってみた感想を聞かせて下さい。

出来れば
・パーティー構成
・〇〇ターン目で火力が〇〇位など

etc2体以上運営の利便性、覇眼発生時(L化)の利用方法など個人的な意見をお伺い出来れば幸いです。

今回当てられていなくて。。。アマンいれば大丈夫とかバレユッカ未満とか情報が錯誤しているので実際に使用された方の感想を伺いたく思います。宜しくお願いしますm(__)m

  • のぶた Lv.3

    2枚ゲットおめでとうございます。 2名続けて2枚報告頂くと2枚持ちがスタンダードな気がしてきて魔法のカードを。。。と私情は置いておきまして、 L化してSS1SS2を加味した状態はどれくらいのダメージなんでしょうか。 しかし相当強いですね。 最適解ではありませんが(水/火限定) なら リヴェータ&ルドヴィカ(覇眼3) 2枚 ヒビキ(新人王) ほぼ必須 + 《エンハ》 クリスマスルチル 《水・火変換》 ユスティー ゼラード&コピシュ 正月ルチル 《チェイン供給》 コノハ ベアトリーゼ&エルト 《スキチャ》 ダリオ&ガラティア 南国ミク あとはルドヴィカ(覇眼2)(3周年)LtoL次第 でしょうか。 最速を取るかロマン砲を打つか楽しそうですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報