頼りになるキャラボイスについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

頼りになるキャラボイスについて

最近の黒ウィズは敵味方問わずボイスがあります。
そこでみなさんが「頼りになるなぁ〜」と思ったキャラボイスを教えてください!
ちなみに自分はウラジアの「勝ちてえならこの力をつかえ」とカタバの「戦いの事なら任せとけ」です。

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

・ロードメア〈 みなを導く夢〉
「容易く折れる夢なら…こんな所に立ってはいない!」
(↑メアレスⅡ残響dearless覇級ボス)
これめちゃくちゃ好きです。マジ最高。
長期戦になると聞くことが出来るボイスなんですが
ボイスが凄くあってるんですよねぇ…。
是非1度聞いてみて下さい。頼もしいです(*´ω`*)


退会したユーザー

多分共感はできないと思うのですが、偽浦賀周回していたときに、助っ人にレッジを選択。

生贄が墜ちて助っ人レッジinで
「状況を変えに来た」
そこからレッジSS2の流れで、
「ディテクトウィール!」
なんですが…
当時はなんて言ってるのかよく分からず、
「ディテクトウィール!」を「助っ人ウィール!」
と空耳ってました。

当時の私のなかでは、「状況を変えに来た」からの「助っ人ウィール!」だったので、頼りになるウィールだな~と感心してましたねー

他3件のコメントを表示
  • まさ Lv.34

    横からすみません。 「助っ人ウィール」にツボりましたw いま、「助っ人ウィール」が脳内でループしてますw

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    横から済みません。横文字聞き取りづらいですよねぇ。「助っ人ウィール」良いですねw今日落ちる時はリーダーレッジ君にしてコメント「助っ人ウィール!」にしますw

  • 退会したユーザー Lv.20

    更に横からすみません。「助っ人ウィール!」確かにツボりましたw。普通に共感出来ます

  • 退会したユーザー Lv.83

    おぉけっこー共感してくれる人が…‼私の耳が愉快なことになってるわけではなかったので、一安心( ̄▽ ̄)=3

ゴールデンアルさん
「始めよう。臆するな」
すごい頼りになる(小並感)

アイドルリルムちゃんかな?(間違えてたら済みません)
特に火属性は当時手持ちにスキル反射無視の全体攻撃SSが居なかったので、助っ人で来てくれた時の
「私が来ちゃったよーん!」
が、凄く心強かったです。
助っ人が来る=1精霊以上が倒れているピンチなので、明るい声音と台詞と純属性大魔術という超強力な技を持って来てくれるリルムちゃんには精神面物理面共に大変お世話になりました(*´ω`*)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    リルムちゃんが来るだけで安心出来ますよね。ロアちゃんボイスも好きです「トリック多めです」とか「グレェェェト!ザッパァァァァ!」

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    ご返信有難う御座います(*´▽`*) ALTERNAで杖ロアちゃんに頑張って貰っているのですが「グレェェェェト…あ、やっぱりちょっと待って」にいつも笑わされてます(笑)緊張をほぐしてくれるという意味では杖ロアちゃんの台詞も心強いですねー。ロアコースターのBGMも最高に好きです←

  • フリオ Lv.7

    横からすいません。リルムちゃんとロアちゃんのやり取りはいつも爆笑してます(´ω`)USGリルムちゃん助っ人の時には、リルムちゃん『リルム参上!』ロアちゃん『我、魔杖』と、いきなり最初から笑わせてくれるので色々な面で最強の二人と思っちゃいますw

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    >>フリオ様 USGのリルムちゃんを助っ人でお借りしたことが無かったので台詞有難う御座います(*'▽') あの二人の掛け合い大好きです~(*´ω`*) 魔杖って何だっけ?魔杖って書いて保護者って読むんだっけ?と最近大いに悩んでいますw

  • ゆったり Lv.13

    >>スパニッシュ様 UGのストーリーを読むと魔杖の意味が分かると思います。

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    >>ゆったり様 読みましたw読んだ上で「世界を震撼させる魔杖」が最近ただのツッコミ(投擲的な意味含む)役とオカンポジなので魔杖って何だっけ?になってるんですwまぁ要するにロアちゃん頑張れ☆って事ですw

クレティア「燃えてきたかも~」

この後敵は炭に・・・

  • 退会したユーザー Lv.20

    ステラの『粛清』実行委員アタァァック!

「失敗は誰にでもあります。気に病まないことです。」

「ふぅ、大丈夫かしら。」

「戦闘終了。ダメージレポートを。」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×