黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
似たようなデッキが多いからこのような結果になっているのではないでしょうか。
それはともかくとして、
そういう方たちはよく見ていらっしゃるようで、とにかく人の攻略デッキを真似しないと何も出来ないのでしょうか?
このような書き方はあまり気持ちの良いものではないなあと思います。
真似しないと何もできない
は言いすぎなのでは?
自分でどうにかやってみたけどどうにもならなくて、攻略を見に来たりするわけですから、何もできないのではなくてどうにかやってみた結果、人のデッキを見て、これなら組める!攻略できる!とかモチベーションがあがったりするわけですから、言葉の選び方には気を付けた方がいいと思います。
皆さま、魔導杯もあと少しですがいかがお過ごしでしょうか
魔導杯中もこのQ&Aをちょくちょく拝見させていただきましたが、目につくのはミライユッカ批判
私は人様の攻略デッキを真似することがありませんので、そういうデッキが並んでいてもなんとも思わないのですが、そういう方たちはよく見ていらっしゃるようで、とにかく人の攻略デッキを真似しないと何も出来ないのでしょうか?
私は、ミライユッカが強いのではなく、今までアテにしていたものが今回活用できず今さら考える力もなく、そうなってしまった自分に問題あるのではないかと思います
皆さまはいかがお考えでしょうか