黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
エーテルの在庫が少ないのなら無理に覚醒させず、詰まったクエストやトーナメントに合わせて使った方が良いと思います。
というわけで、自分ならメモリアを難易度ダウンの覚醒(たしか9覚?)まで解放し、後はキープにします。
難易度ダウンは体感でもかなり効くので、これだけは早めに開けておいてもいいと思います。
黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
エーテルの在庫が少ないのなら無理に覚醒させず、詰まったクエストやトーナメントに合わせて使った方が良いと思います。
というわけで、自分ならメモリアを難易度ダウンの覚醒(たしか9覚?)まで解放し、後はキープにします。
難易度ダウンは体感でもかなり効くので、これだけは早めに開けておいてもいいと思います。