黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
パネルの配置については他の方がおっしゃる通り、最終戦で道中処理できなかった複色パネルが押し寄せてきているのだと思います。
自分は高難度でどうしても見破りを入れるとかできない場合、その仕組みと初回魔力0を利用して初戦で複色を優先して踏みつぶし、誤答したら即再挑戦、正解なら続行という戦法をとったことがあります。
意外と効果ありますよ。※個人の感想です。というやつかもしれませんが。
ドルキマス2覇級『神速撃滅の大戦略』 | 叛逆の英雄
についての質問なんですが、もう20回ぐらい試しているんですが、毎回ボス戦になったら3色パネルや難易度の高い質問が出てきます。
そこにたどり着くまでは単色パネルが普通に出ていたのにいきなりこういうことになるということは、わざと難易度の高いパネルが出されるということなのでしょうか?
ちなみにパネルに問題がなければ普通にコンプリートできるデッキです。
文句みたいですが、皆さんのドルキマス2覇級『神速撃滅の大戦略』 | 叛逆の英雄のボス戦パネルがどんなだったのか教えてください。