質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

まず、自分は、思いっきり泣きます。
月々1万以上の課金を1,250日超えて、ずっと続けてますが、限定どころか、ウィズセレですら、同じのしか出ないので(´・ω・`)
今回も、千年桜10連3回、クロマグゼロ10連4回、ロストエデン10連2回、全てダブりの限定無しでした。
限定は、自分では、半年に1体、10連を50回程しないと出ないもの。皆それだけ課金してるんだって思ってます。

狙ったキャラどころか、限定も、ウィズセレの未所持も出ないので、凄く辛いです。

いつもイベントだけでも回収しようとしても、最近のウィズは、ノーマル封魔すら、コンテニュー必須になりかけてますので、どんなに辛くても、ノーマルだけでもクリアしようっと考えでやってます。
だからこそ、ハード限定精霊とか、クリアランクとかバーニング形式とかで、詰んでますが……(´;ω;`)ブワッ

いつから、コンテニュー必須になったんだろうって思いながら、意地でもノーマルだけでもクリアする。
そう考えてプレーしてます。

クイズは、楽しいし、キャラも可愛いかったり、カッコ良かったりという基本を楽しむようにしてます。

……正直、皆さん、なんでそんなに限定出るのか、凄く知りたいです(´;ω;`)ブワッ

Q:引退したくないけれど気持ちが追いつかない

かれこれ2年ほど黒ウィズを楽しんでいました。
つい先ほど、新しいイベントが始まり、ガチャで欲しいキャラがありましたので、
クリスタルが600個あり、流石に当たるだろうと回し始めたところ、
全てのクリスタルを使いましたが欲しいカードは当たらず、それだけならいいのですが、特定のカードだけが何枚も被り終了してしまいました。

ずっと黒ウィズが大好きで、
嫌いになりたくないのに、
イベントをやっているだけで本当に悲しくて涙が出ます。

これがソーシャルゲームの現実だと分かっていたのですが、
120連回せば当たるだろうとタカを括って回した結果、ゲームをやるのも辛くなる始末。

皆さんはガチャで外れてしまった時、どうやってモチベーションを保っているのでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報