攻略 メニュー
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ガーゴイル6体とソードデーモンの結晶6個確保しました。
ソードデーモンの結晶の攻撃+300はコスト激重ですが、付け替えが面倒だった点が解消できましたので作って良かったと思っています。
ガーゴイルは必要になったら結晶化しようと6体育ててそのままおいてあります。

ところでガーゴイルは進化が同キャラ使用でなく通常進化だったと思います。4枚あると4体できるのでは?

Q:クロマグボス結晶化したほうがいい?

クロマグゼロの開催期間も残り少なくなりました。
今日優しいフォロワー様のおかげでガーゴイルにやっと勝てて
ガーゴイルが4枚(1体分)やっと揃いました~!
あと4回も勝てる気がしないので1体限りになりそうですが
ガーゴイルはじめ、ボスは結晶化していますか?
課金するのでカードはある程度ありますが
アビスコードやレイドの強いキャラは揃っていません;
手持ち次第と思いますが、どうされているか教えてください。

  • なな Lv.33

    4体できるとわかってうれしくなりました!コストいくら何でも重すぎですね;確かに付け替えがないのはいいですね!ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ