黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
3体持っていますが、全員レベルMAXでマナは+150にしてます。
いろいろとシチュエーションを考えたのですが、予想してどうこうするより調整が必須になるような難易度のクエストが出たときに合わせこもうという結論になりました。
そうそうギリギリの戦いはないと思いますので一生+150で終わる気もしますが。
黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
3体持っていますが、全員レベルMAXでマナは+150にしてます。
いろいろとシチュエーションを考えたのですが、予想してどうこうするより調整が必須になるような難易度のクエストが出たときに合わせこもうという結論になりました。
そうそうギリギリの戦いはないと思いますので一生+150で終わる気もしますが。