質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

昨年は半分以上が10連オールA、新規は1枚か2枚。
今回満を持して挑んでいますが、1回目 10連オールA
本日80連でしたが4連続松明つきながら良くてもS止まり、結局新規はガトリン(ウィズセレクション)とニコラ(クロマグ3/単体遅延)
という結果です。
正直プレボから出したくなるような精霊が当たらない限りは、新規の精霊が増えてもありがたみは無いです。

キャンペーン自体に不満等はありません寧ろ感謝していますが、自身の運の無さに、腹立たしさ、悲しみ、虚無感などが渦巻いています。

元々やる気が殆ど無いのもあり、今回のガチャ結果如何でウィズをやめるつもりでいます。なので最後にならないように、モチベーションが上がればと思いつつ明日以降回していこうと思っています。

kameme 様に良い結果が出ることを私も祈っております。

Q:888連が現時点でしょんぼり(´・ω・`)

2日連続で10連のみで終わってしまいました(´・ω・`)
(しかもオールA)

まだあと8回チャンスはあるので(しかも無料なので)気落ちすることでもないんですが、やっぱりしょんぼり感が否めません。。。
去年は最終的に217連で、新規4枚のみで当時も悲しい気持ちになりました。

個人的に、ガチャを引いて出る出ないがあるのは当然にそういう仕様なので(50連爆死とかでも)大して気にしないのですが、そもそもガチャを引ける“機会”がユーザー間で差がありすぎるのはやめてほしい、、、と思っています。

その機会を掴み取れるか自体もガチャ(=運)と捉えればまぁそういうものなのですが…どうしてもため息が出ます。

これが、最終的に700連とかできれば(その立場の自分では)こういう意見は出ないかもしれませんが、昨年からのこの最大〇〇連ガチャ、皆様はどんな意見・印象をお持ちでしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.5

    ご意見ありがとうございます。 引けたとしても欲しい精霊、使える精霊が出るとは限らない。。その通りです。私は今回そもそもその議論の前段の「ガチャ出来る出来ない」で自分の運の無さに虚無を感じております… 最期にモチベーション、上がると良いですね。お互いにいい結果で落ち着くよう、私も祈っております。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報