質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

どういう状態でのAS(通常攻撃)の数値を上げたいのか手持ち精霊によっても違います。

初速だとノーチェインで火力が出る精霊、快調攻撃、味方のMAXHPを使うなど色々あると思いますが、ASの火力でいうと、チェイン数で上がるタイプ(いわゆるアルルシ型)火単ならコノハ(八百八町)になります。
複色だとディートリヒ&ローヴィのAS3倍などすぐ思いつくだけでも書ききれません。

画像見ました。どういう時用のデッキかは判りませんが、マイアは長期戦クエストでは優秀ですが、10チェインまではどうにもなりません。またアタッカー枠エニィ、ノインどちらもASがそこまで強力とは言えません。火単で火力の底上げには必須のハヅキはお持ちなので、あとは他の手持ち次第だと思います。

Q:パーティについて

黒猫長いことやってますが理解してないことが多く、火力がいまいちでません。
動画とか見ると通常攻撃が、うん十万とか出てるのを見てなんだこれはと頭を抱えます。僕は4万でて舞い上がってましたが……
黒猫で火力を出すにはどんな編成がよくて、何をすればいいのでしょうか。
潜在結晶の攻撃力アップとか持ってはいますが、300アップで果たしてどのくらい変わるのかわかりませんし、ASも効果値高いの詰めても火力が伸び悩んでいます。
初心者みたいな質問で恐縮ですが、返答待ってます。
とりあえず今使ってる火単色のデッキを添付しておきます。これ要らないとか潜在結晶これ付けた方がいいとかでも構いません。

  • 咲山桔梗 Lv.1

    キャラの強さがよくわかってない時に点数みてプレゼント交換したのがほとんどでしたので、編成に偏りがあるみたいです。とりあえずキャラパ高いキワム狙って課金してみようかと思いますw ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パジャマパ~ティ~
心竜斬響
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報