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黒猫のウィズの回答詳細

激化の内部カウント解除とか(効果値が最低値に戻される)とか、残滅のターン数強制進行とか(残滅の余波を全解除)されたら、腹立つかもしれません。

Q:今後来たらコワい敵スキル(妄想)

最近は味方の新スキルが花盛りで、そろそろそれに対抗する敵スキルも出てくるんじゃなかろうか、と危惧(面白半分)しております。
そこで、こんな敵スキル、怖さ、それに対抗する手法などありますでしょうか?
敵スキルに関してはあくまで妄想です。

私が今考えているのが2つありますが、まずは一つ。

しっぺ返し待機(強烈なSSに対抗するようなものを考えました。)
言ってみれば、「蓄積・破」の裏返し的なスキルで、
例えばボス戦、取り巻きでHP1000くらいで登場。
倒された時の「オーバーダメージ」をカウンターのごとく返してくる、というもの。スキル反射ではなく、例えば遅延には反応しない、というように。
開幕でいきなり強SSで全員撃破しようとするとしっぺ返しで全滅の恐れ、とか。
対策:回復役の弱い攻撃で撃破すればしっぺ返しも大したことない、鉄壁+残滅なら効かない、など。

他にイヤなスキル思いついたら教えてくださいませ~

  • chuson1977 Lv.25

    ピンポイントにスキルが狙われるんですかね。  むしろ、激化に限らず、蓄積などを含めて「リセット」するスキルなら来るか?

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