黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
始めたばかりのころはマジ○カのパクリじゃねーか!が第一印象でした。
しかし今となってはそっちより黒猫の方が面白くて手軽に楽しめてます。
むしろ最近マジア○のアプリが出たので試しにやってみたら
よりウィズの良さが体感できました。
今の第一印象は、たまに飽きて離れるけど
気が付くと戻ってきて『イベント消化間に合わねえ!』といいながら
一つ前のイベントを必死に消化しているゲーム。ですね。
自分も2013年勢です
当時は覚醒させるにも
一か八か25%や50%で貴重なエーテル使うぜ!とか
進化、強化素材で手持ちがメッチャ圧迫されたり
Bで排出されたAS回復キャラを重宝したり(シオミとか)
今思い出してもすごく不便でしたが、それでも続けてこられたのはやはり運営が上手く改善してきたからかなぁと思います。
それにしても、黒猫も魔法アリの世界なのに
なぜ『○どマギ』とコラボが無いんでしょうねぇ。残念です。
元々別のソシャゲからの移民(だから住居はクルイサの外れ)の私の第一印象は
『メッチャガチャ回せる』でした。そして結構高レアが出る出る。
で先日、昔かじったソシャゲの『ま○マギ』コラボにつられて久々inしたんですが、
まあ石が集まらない、集まらない。黒ウィズ優しいんだなあって。
初期からの人は「なんやこのテスタメ、ミネバゲーは?!」とかでしょうかね(偏見)?