黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
スキルではないですが、最近のLtoLにかなりの不満を抱いていてます。
せっかくの進化なのに間違い探しみたいなステ微増でお茶を濁さないで、どうせなら潜在結晶枠を一つ増やすのはどうでしょうか?
また戦略の幅が広がりますし、LとLtoLの区別もついて一石二鳥。
もうすでに、過去何度も出ている質問かとは思いますが……
敵味方共に新しいスキルがどんどん出てきている今、改めて聞いてみたいと思います。
あなたが「こんなスキル、あったらいいな」と思うスキルはなんですか?
AS・SS・潜在能力・結晶など、なんでも&いくつでもいいです!
ちなみに私はこんなスキルがほしいです。(数値は一例です)
☆AS
●適量回復
味方それぞれの残りHPに応じて、回復量が変わる。例えば、HP80%以上だと10しか回復しないが、50~79%だと15、20~49%だと20、20%未満なら30回復する。
☆SS
●防御貫通大魔術
ガード・ダメブロ・鉄壁防御・多層バリア・バリアウォール・属性免疫など、敵の防御スキルを一切無視して大ダメージを与える。スキル反射無視できるとなお良い。
●吸収強化
一定ターンの間、味方全体で敵の攻撃を吸収し、さらに永続ターン、吸収した分だけHPと攻撃力をアップ(上限値3000)。つまり、ダメージを受ければ受けるほど強くなる、高難度向けのスキル。
こんな感じで、皆様の意見をお待ちしています!
元々LtoLは、過去の精霊を今の基準に調整する、という目的で行われているはずです。そういう意味では割とLtoL本来の意味での調整になっているかと。
回答ありがとうございます。結晶を3つつけられるようにするってことですね、それはかなり大きな進化ですね。でもその分、デッキコストの上限も上げないといけませんね…今、レベル700でコストどれくらいなんでしょう?私はまだまだレベル700まで遠いので…
yuioさん、確かに調整の意味合いはあるかもしれませんが、喜び勇んで保管庫から出しまたそっと保管庫にしまう…の流れが多いもので。主さん、デッキコストは考えてませんでした。でもその分コスト減結晶も付けられると考えれば。