黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
1P ガトリン、ソラナ、キリサメ、火水の初速出るやつ、ルートヴィッヒ
2P グリッド、ミュール(開幕チャージ)、ヤエヒサメ
ss2で使用)、エストラ、ロベルト(1T目に死ぬようにHP調整)
これでいけるかと
要点から申し上げますと、2Pのデッキの組み方がわかりません。
しかし…となると1Pも誰が最適なのかがわかりません。
「ヤエ」はないけど「ブ&弱体ミュール」はいる、という場合は他を誰で組んだら良いでしょうか?
●3P〜でお供したことはあります。
●フレと二人で組みます。
●1P
ガトリン、ソラナ、キリサメ…あと二人は誰が良いでしょうか?
入ってきそうなところ…スキチャゼラード、ドゥーガルベリ
※ブースト枠がいないので2Pは無理です。
●2P
グリット、ミュール…あとは誰が良いでしょうか?
入ってきそうなところ…ステブアマン、スキチャゼラード、ヤエヒサメ
※ドゥーガルベリ、アルテコリンはいません。ソラナがいないので、1Pは無理です。
少し面倒な質問かとは思いますが、1Pと2Pのオススメの組み合わせと手順、プラスで何かありましたらご教授下さい。
尚「ペオルブリンガー回れよ」はお控え下さい。
やはり1t目で落ちて復活のパターンで良いのですね♪募集で「騎士団連れてきて下さい」などと加えておくと、より成功率上がる流れでしょうか。 ありがとうございます、挑んでみますm(_ _)m