質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

オレ Lv24

コロプラさんや課金者の方々には申し訳ないのですが、自分は悩んだ末に指をくわえて静観するつもりです。
持ってない精霊を羨んだり、無いなりにデッキを組むのが自分なりの楽しみ方で醍醐味であるので、1度課金して欲しい精霊が来てしまえば歯止めがきかなくなる可能性が大です。
もちろん闇ガチャなので来ない可能性も高いですし、そうなればリタイアしてしまう気がします。
プレゼントと1日1回無料で何とか引き当てる希望は捨ててませんが。

あと、ユウェルは英雄として凱旋してきちゃダメ。

Q:福袋ガチャ

今回初めての福袋ガチャですが、闇鍋とはいえ10連全てL確定というのはやっぱり魅力的ですよね。

しかしウィズには無課金勢もたくさんいるとは思いますが、今回初めて課金した!という方は結構おられるのでしょうか??実際私も無課金なので、だいぶ悩んでいる状態なので、同じように悩んでおられる方がいれば、ご意見をお願いします…。

  • さーちゃん Lv.5

    やはり無課金の人は今回のガチャは悩みますよね・・・。 確かに一度課金してしまうとそれがクセになってしまう可能性は高いですもんね。 もう少し考えてみたいと思います。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。私の相互様も数名回さないとコメント書かれています。

  • オレ Lv.24

    まだ闇ガチャも出ず、新春チャレンジ魔道家でクリ貯めて限定回すも出ず…。 でも決めた以上は課金しません。 そろそろ何か出てくれないとインフレについていけなくなりますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報