0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】「アナーキーエーカーにある宝の地図をたどる」の達成方法【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】「アナーキーエーカーにある宝の地図をたどる」の達成方法【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のウィークリー5チャレンジ「アナーキーエーカーにある宝の地図をたどる」の攻略情報をまとめました。ミッションの達成方法はこちらを参考にしてください。

目次

ミッションの情報

ミッションの基本情報

チャレンジシーズン3バトルパスのウィーク5
獲得スター10(ハード)
チャレンジ一覧はこちら

ミッションポイント

地図発見がミッション条件ではない!

このミッションのクリア条件は、地図にある宝を探す事。アナーキーエーカーにある地図を発見しても終了ではないので注意!

いきなりお宝のポイントに降りてもOK

宝の地図は、あくまで場所の確認ができるだけなので、場所さえわかっていればお宝のポイントに直で降下することも可能だ。効率的にミッションを消化したい場合は、こちらのクリア方法がオススメ。

宝の地図の場所

宝の地図の画像とMAP位置

MAP位置F3

見つけ方

F3にあるアナーキーエーカーに降下

まずは地図を確認するため、MAPのF3にあるアナーキーエーカーに向かおう。

畑付近の小屋に向かう

南西方面からエリア内に入っていくと、畑の近くに大きな小屋があるので、そこに向かおう。

小屋に入ると宝の地図がある

小屋に入り、奥に進むと宝の地図が貼ってあるのが確認できる。地図の地形は、ジャンクジャンクション付近を示しているので、西に進んでジャンクジャンクションエリアへ向かおう。

地図に書かれた宝の場所

宝の場所画像とMAP位置

MAP位置B2

見つけ方

地図を頼りに宝の位置を目指そう

地図で示されていたお宝は、ジャンクジャンクションからやや南西のポイント(B,2)にある岩の場所にある。マップを頼りにお宝の場所を目指そう。

ポイントに到着するとお宝が出現!

目印となる大小の岩があるポイント(B,2)に到着すると、お宝が出現する。かなり近くまでいかないと出現しないので注意しよう。スターを回収すればミッション達成だ。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×