0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】NARUTO(ナルト)コラボ第2弾!ナルトのライバル達が登場【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】NARUTO(ナルト)コラボ第2弾!ナルトのライバル達が登場【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のチャプター3シーズン3のNARUTO(ナルト)コラボ第2弾のまとめです。新登場のスキン・エモート・ラップ・グライダーやコラボイベント「THE NINDO」について紹介しています。

目次

11月11日にナルトスキン再販

ナルト

11月11日に、突如としてナルトコラボアイテムが再販された。第一弾、第二弾ともに再販されており、いつまでショップに並んでいるかは不明。

アイテムショップを確認

旗を掲げよインビテーショナルとは

開催予定日時6月24日(金)19時~

6月23日(木)22時前に、公式から「旗を掲げよインビテーショナル」のツイートがあった。イベントの開催自体は6月24日(金)19時となっている。

コンテンツクリエイターのトーナメント

予選

日本をテーマにした4つのマップ(制作: Vysena)で、地域でグループ分けされたコンテンツクリエイターたちがデュオを組んで集結。 地域予選では4組のデュオが競い合い、各地域から決勝イベントに参加する1組が選ばれるぞ!

参戦するクリエイターはこちら(公式ページ)

予選のマップコード一覧

マップ名島コード
スナイパー vs ランナー2588-8205-4315
シューター vs 車9310-4285-5390
クロスボウ ワンショット1952-0672-1807
デーモンガンゲーム7530-2929-7957

NARUTO(ナルト)コラボ第2弾!

ラインナップ発表!

第2弾

第2弾NARUTOコラボスキンは「うちはイタチ」「我愛羅」「大蛇丸」「ヒナタ」の4人。その他にもバックパックやグライダーエモートなど盛りだくさん!

うちはイタチ

うちはイタチ

「その写輪眼…おまえはどこまでみえている?」

うちはイタチは、史上最年少――わずか11才の時に木ノ葉隠れの里の暗殺戦術特殊部隊(暗部)の一員となった神童だった。

万華鏡写輪眼を持つ彼は、目を合わせただけで相手を錯覚に陥らせてしまう幻術の使い手である。これと聡明さとを併せ持つ彼は、畏怖すべき相手であった。

うちはの一族全員(弟のサスケを除く)を始末したイタチは、犯罪組織である"暁"に加わることとなった。

NARUTO -ナルト- 疾風伝の物語の一つとして、サスケの目的はただ一つ、一族の仇を取る為に、兄を討つことだけであった。

FORTNITE公式より引用

我愛羅

我愛羅

「だが…木ノ葉の一人の忍がそれを止めてくれた その者は敵であるオレのために泣いてくれた!傷ついたオレを友だと言ってくれた!!彼はオレを救った!!敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…」

砂隠れの里の我愛羅は一尾の尾獣、守鶴の人柱力であることで知られている。尾獣の人柱力である彼は、皆に敬遠されながら育ってきた。孤独と愚弄の中で育ってきた我愛羅は残忍さ、そして復讐心を抱え込んだ。ただそれは、うずまきナルトに出会うまでである。ナルトとのライバル関係と素晴らしき友情により、我愛羅は新たな生きる理由を見つけ、砂隠れの里を率いる五代目風影となったのであった。

FORTNITE公式より引用

大蛇丸

大蛇丸

「真の力は心の中でくすぶる欲望により作られる それは炎へと燃え盛り、可能とは想像しがたい強さで燃え始める」

伝説の三忍の一人であり木ノ葉隠れの里の一員であった大蛇丸は、里を抜けて音隠れの里を創設した。

大蛇丸は全ての術を知るという野望を持ち、それを成し遂げるほど生き永らえるために、複数の禁術を自身に使い、手下や望まぬ者たちに人体実験を行っていた。彼の蛇のような外見や蛇の使役は特徴的であり、脱皮する様や龍地洞から巨大な蛇、マンダを召喚することなど、蛇を強く印象付けるものである。

FORTNITE公式より引用

ヒナタ

ヒナタ

「失敗をするからこそ…そこから立ち向かっていく強さがあって…………そんな強さが本当の強さだと私は思うから…………」

ヒナタは、極度に強力な瞳術、白眼で名をはせている日向一族の忍である。ヒナタは、遠くからナルトを見つめ、密かに憧れていた内気なくノ一だった。ナルトとの出会いから彼女は自身の力に目覚めた。後にナルトの妻となり、2人の子供、ボルトとヒマワリの母親となった。

FORTNITE公式より引用

バックアクセサリー

NARUTO_バックアクセサリー
バックパック名テキスト
ヒナタのバックパック戦闘に必要な物が全て入っている。
砂のひょうたんチャクラが練り込まれた砂を入れるのに最適。
暗部の仮面誇りを持って身に付けよ。

ツルハシ・グライダー・エモート

NARUTO_その他
ツルハシ名テキスト
四代目火影のクナイ飛雷神の術でよく使われる。
草薙の剣(イタチ) 蛇の口から引き抜かれる。
グライダー名テキスト
我愛羅の砂雲砂漠浮遊のように、砂雲に乗って移動しよう。 (砂雲に乗れるのは我愛羅のみ)
マンダ反抗的な大蛇丸の口寄せ動物。
「THE NINDO」で無料入手可能
エモート名テキスト
螺旋手裏剣回転するチャクラの球を作り出す。
潜影蛇手大蛇丸がよく使う術。

ラップ「"暁"」

暁

ラップ「暁」は忍具バンドルで購入するか「THE NINDO」のチャレンジをこなすことで無料で入手できる。

「THE NINDO」の参加方法と無料報酬まとめ

木ノ葉隠れの里を再び訪れよう

木ノ葉隠れの里
開催期間6月24日(金)〜7月8日(金)09:00

木ノ葉隠れの里の門が再び開き、探索できるようになる。ナルト、サスケ、サクラ、そしてカカシからのクエストをクリアしてXPを獲得し、終末の谷や中忍試験場などのその他の象徴的な場所をアンロックしよう。

注意!!

木ノ葉隠れの里での冒険マップに入るには、ディスカバリータブの「木ノ葉隠れの里での冒険」タイルを選択するか、島のコード(0610-6440-1958 )を入力しよう。

「木ノ葉隠れの里での冒険」攻略
(第1弾コラボ時の記事)

THE NINDOに挑戦して無料で報酬ゲット!

NINDO2_OGP
開催期間6月21日(火)〜7月8日(金)12:59
「THE NINDO」の参加方法と無料報酬まとめ

過去のNARUTO(ナルト)コラボまとめ

前回コラボの公式トレーラー

ショップ販売のコラボアイテム

うずまきナルト巻物
うずまきナルトの画像▶詳細はこちら巻物の画像巻物
はたけカカシパックン
はたけカカシの画像▶詳細はこちらパックンの画像パックン
うちはサスケ風魔手裏剣
うちはサスケの画像▶詳細はこちら風魔手裏剣の画像風魔手裏剣
春野サクラ木ノ葉隠れのマント
春野サクラの画像▶詳細はこちら木ノ葉隠れのマントの画像木ノ葉隠れのマント
草薙の剣クナイ
草薙の剣▶詳細はこちらクナイ▶詳細はこちら
飛段の鎌暗部の刀
飛段の鎌▶詳細はこちら暗部の刀▶詳細はこちら
口寄せの術ラーメンの時間
口寄せの術の画像▶詳細はこちらラーメンの時間の画像▶詳細はこちら
クラマ
クラマの画像▶詳細はこちら

ミシック武器「起爆札付きクナイ!」

起爆札付きクナイ

新ミシック武器「起爆札付きクナイ」は、プレイヤーに当てた場合は即起爆、壁などにくっついた場合は約4秒後に爆発。

新ミシック武器「起爆札付きクナイ」まとめ使用動画はこちら

コラボNPC「カカシ先生」

カカシ

NARUTOコラボのクリエイティブマップ

クリエイティブハブ

NARUTO(ナルト)がテーマのクリエイティブハブ。

コラボマップ「木ノ葉隠れの里での冒険マップ」

冒険マップ

NARUTO(ナルト)コラボキャラ達から任務を受けて、木ノ葉隠れの里を冒険するマップ。

クリエイティブ「木ノ葉隠れの里での冒険」攻略

THE NINDOコミュニティバトル

THENINDO_OGP

コミュニティバトル「THER NINDO」の公式サイトに連携し、フォートナイトをプレイして定められたチャレンジをこなすことで、ナルトコラボ報酬をゲットできた。

「THE NINDO」の参加方法&報酬まとめ

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×