0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】ビクトリークラウン(王冠)とは?獲得方法と報酬【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】ビクトリークラウン(王冠)とは?獲得方法と報酬【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のビクトリークラウンについてまとめています。クラウンの獲得方法やビクトリークラウン報酬を紹介しているので、参考にしてみてください。

目次

ビクトリークラウン(王冠)とは?

ビクトリークラウン①

マッチで上位に入ると、ビクトリークラウン(王冠)が獲得できる。王冠を獲得した次のマッチでは、王冠をかぶった状態でスタートする。その王冠をかぶったままビクロイ(Crowned Victory Royale)を取ると限定報酬がもらえる。

装備中は光る=目立つ=狙われやすい

目立つ

王冠装備中のプレイヤーは、光を全身に帯びるのに加えて、キルログの名前も金色に表示される。王冠持ちのプレイヤーを倒すことで王冠が手に入るため、狙われる可能性が高い。

ビクトリークラウンの獲得方法

マッチで高い順位に到達すると獲得

ビクトリークラウン

ビクトリークラウンは、メインのソロ、デュオ、トリオ、スクワッドモードで出現。王冠が授与される条件は以下の通り。

※12月14日午後19時頃より、ソロモード2~4位で王冠が授与されない現象を確認

モード条件
ソロ1位〜4位のプレイヤー
デュオ1位と2位のチームにいるプレイヤー
トリオ1位チームのプレイヤー
スクワッド1位チームのプレイヤー

王冠持ちのプレイヤーを倒しても獲得可能

拾うやつ2

王冠を持っているプレイヤーを倒すと王冠を落とす。その王冠を拾って、そのままCrowned Victory Royaleを狙うのも手。このやり方であれば王冠を持っていない状態でも1マッチで限定報酬獲得が可能。

キルログでチェック!

キルログ2

キルログで名前が金色に輝いてるプレイヤーは王冠を持っている証拠。

限定報酬エモート「王者の功績」

限定エモート「王者の功績」

回数

王冠を持った状態でビクロイを取ると限定エモート「王者の功績」が入手可能。手に持っている王冠からシーズン1の間に獲得したCrowned Victory Royale(王冠所持のビクロイ)獲得数の合計回数が表示されるため、フレンドや周りのプレイヤーに自慢できるぞ!

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×