グライダーガンかショックウェーブランチャー
質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グライダーガンかショックウェーブランチャー

どっちが敵の上を取りやすいですか?
また、ステータスはどっちが上だと思いますか?

これまでの回答一覧 (1)

グライダーガンは、上限が無限だから移動にはすごく適していますけど、建築バトルであったら、グライダーを開いているときに打たれてしまいます。
ショックウェーブランチャーは、弾が、ロケットランチャーの弾なのでたまりづらいと思います。こう考えるとグライダーガンの方が良いかもしれませんが、ショックウェーブランチャーは、建物があったら、壊れる能力があるので、敵に打たれずに上を取りたい人はこっちの方が良いと思います。

でも使うのは自分自身の使い勝手だと思います。(自分はショックウェーブランチャーがおすすめです。)

ステータス表↓

ショックウェーブランチャーlグライダーガンl
移動  l △ l ◎ l
上を取るl ○ l △ l

他1件のコメントを表示
  • パイナップル Lv.18

    確かに無限は強いですね。 大会や、アリーナなどのマッチは上手なプレイヤーが多いのでグライダーを開いている時間で

  • パイナップル Lv.18

    状況が左右されやすいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×