『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめ

0


twitter share icon line share icon

【ブレイド育成】『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレイド育成】『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめ

ブレイド育成攻略からのお知らせ

ブレイド育成のゴッドオブハイスクールコラボ解説記事です。ゴッドオブハイスクール(GoH)コラボにおけるやるべきことや報酬などを解説しています。

目次

『ゴッドオブハイスクール』コラボ概要

『ゴッドオブハイスクール』コラボ開催!

『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめの画像
開催日時2/13(月)13:30

2/13より漫画『ゴッドオブハイスクール』とのコラボイベントが開催。期間中は限定ダンジョンやショップ、豪華な報酬が獲得できるミニゲームなど様々な要素が解放される。

2種のコインを使って報酬を獲得

今回のイベントでは大量のダイアや強化石をはじめとした豪華な報酬を獲得でき、更にイベント期間限定のアイテムである2種のコインも入手できる。事前に使い道を確認して、無駄なく使用しよう。

コインの種類と関連アイテム

放置コインイベントページでの『報酬獲得』やイベントダンジョンなどで獲得できるコイン。期間限定ショップでの品物の購入や、ルーレットコインとの交換ができる。
ルーレット
コイン
放置コインとの交換やイベントダンジョンなどで獲得できるコイン。主にイベントのルーレットを回すのに使用する。
コインの雫放置コインの獲得量を増加させる要素。主にダンジョンクリア時に入手でき、インベントリから使用することで効果が発動する。

コラボ中にやるべき要素まとめ

プレイ時間に応じてイベントコインを獲得

『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめの画像

イベントページ左端の『報酬獲得』をタップすることで、イベントで使用できる放置コイン』を獲得可能。獲得できるコインはオンライン・オフラインを問わず時間とともに累積で増加するため、欠かさず回収しよう。

Tips累積されるのは24時間分までで、それを超えた分のコインは獲得できない点に注意!出席報酬もあるので、毎日ログインと回収を忘れずに!

イベント限定ダンジョン

『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめの画像

2種のコインを始めとした、様々な報酬が獲得できる限定ダンジョンも追加。復数のチャプターからなる階層に分かれており、日毎に新たな階層が解放。チャプタークリア時・階層クリア時にそれぞれ報酬を獲得できる。

Tips報酬が非常に豪華なのですが、特に重要なのが一部の階層クリア時に獲得できるルーレットコインです。通常のダンジョンと同じように再挑戦はできないので、進める所まで進めましょう!

イベント限定ルーレット

『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめの画像

ルーレットコイン』を使用して、ダイヤや様々な要素の強化に使うアイテム、経験値やゴールドボックスなど様々な報酬を獲得できる要素。特に回数制限などはなく、コインさえあれば何度でも挑戦できる。

獲得できるアイテム
ダイア(30万,10万,3万,5000個)
強化石(50万個)
オプション強化石(20万個)
古代文様の欠片(2個,1個)
アイテムボックス(EXP,ゴールド,チケット)
Tips今回のイベントで一番触るべき要素です。とにかく報酬が美味しいので、ルーレットコインは絶対に無駄にしないようにしましょう。

イベント限定ショップ

イベント期間中限定のショップも2種解放。

放置コイン交換所

『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめの画像

イベント中で入手できる放置コインを使用することで、イベント限定スキンや強化に必要なアイテムなどを獲得できる要素。しっかりプレイしなければ期間内で全てのアイテムを交換するのは難しいため、欲しい物を絞って交換しよう。

コラボ限定コスチューム

『ゴッドオブハイスクールコラボ』の情報まとめの画像

コスチュームの保有効果は特別優秀なものではないが、貰えるダイアの量が比較的多め。何よりGOHの世界観に浸れるため、作品が好きであれば期間中に必ず入手しておきたい。

コラボ限定ショップの優先度解説はこちら

おすすめの記事まとめ

ブレイド育成攻略TOPに戻る

初心者向け記事一覧

装備・ペット一覧

この記事を書いた人
ブレイド育成攻略班

ブレイド育成攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]mobirix

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×