ギルド解説│加入方法やメリットを解説

0


twitter share icon line share icon

【ブレイド育成】ギルド解説│加入方法やメリットを解説

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレイド育成】ギルド解説│加入方法やメリットを解説

ブレイド育成攻略からのお知らせ

ブレイド育成のギルドの解説記事です。ギルドに加入する事で得られるメリットやギルドダンジョン・ギルドポイントとは何か、などを紹介しています。

目次

ギルドとは?

最大30人まで所属できるコミュニティ

ギルド解説│加入方法やメリットを解説の画像

ギルドとは、1アカウントにつき1つ所属できるコミュニティのようなもの。ステージ8-25クリアで作成・加入することが解禁され、最大30人まで同じギルドに所属する事ができる

加入することで様々な恩恵がある

ギルドに加入することで、ギルド限定のダンジョンやボスに挑戦する、限定ショップで買い物をするなど様々な恩恵を得ることが可能。

ポイントで自身とギルドの順位が決定

ギルドに加入することで『ギルドポイント』をゲーム中に入手することが可能となる。このポイントはギルドにログインする、召喚(ガチャ)を行うなどで獲得でき、獲得量に応じて所属しているギルドとギルド内でのランキングが決定。ランクに応じて報酬を獲得できる。

ギルドに加入するメリット

毎日ダイアを獲得できる

ギルド解説│加入方法やメリットを解説の画像

ギルドメンバー全員が使用したダイアの5%が積み立てられ、毎日配当を獲得することが可能。受け取ることができるダイアの量はランダムに決まり、運がいいと積み立てられたダイアの25%を獲得することが可能。

ギルドダンジョン・ボスに挑戦できる

ギルド解説│加入方法やメリットを解説の画像

ギルドダンジョンとボスに挑戦できるのもメリットの一つ。前者はクリアした階層に応じて毎日、後者はボスにダメージを与えた段階に応じてダイアなどの報酬を獲得できる。後者は週に一度獲得状況がリセットされ、獲得済みの報酬を再度受け取ることができる。

ランキング報酬が獲得できる

ギルド解説│加入方法やメリットを解説の画像

他ギルドと比較してのギルド順位に応じて報酬を受け取ることも可能。順位に応じて、様々なアイテムを獲得できるアイテムボックスやギルドコインを入手することができる。ランキング順位は毎週月曜0時に確定し、同タイミングで報酬を獲得することができる。

限定ショップでアイテムの購入ができる

ギルド解説│加入方法やメリットを解説の画像

レイドチケットや古代紋様の欠片を獲得できるギルド限定ショップを利用できるのもメリット。ギルドランキングやログイン時のボーナスで獲得できるギルドコインを使うことで購入することができる。商品は毎日、もしくは毎週月曜に購入回数がリセットされる。

おすすめの記事まとめ

ブレイド育成攻略TOPに戻る

初心者向け記事一覧

装備・ペット一覧

この記事を書いた人
ブレイド育成攻略班

ブレイド育成攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]mobirix

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×