0


twitter share icon line share icon

【ブレイド育成】広告バフの使い方と効果解説

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレイド育成】広告バフの使い方と効果解説

ブレイド育成攻略からのお知らせ

ブレイド育成の広告バフの解説記事です。広告バフの効果や、広告バフを付与する方法について紹介しています。

目次

広告バフとは?

広告を見ることでキャラを強化

広告バフの使い方と効果解説の画像

広告バフとは、その名の通り広告を視聴することでキャラクターにバフ(強化効果)を付与できる機能。画面左上の『バフ』をタップすることで付与することができる。効果は一日最大5回まで付与でき、1回見るごとに1時間持続する。

付与できる効果一覧

ゴールドバフゲーム中で獲得できるゴールドの量が50%増加。
経験値バフゲーム中で獲得できる経験値の量が50%増加。
攻撃速度バフキャラクターの攻撃速度が20%増加。
移動速度バフキャラクターの移動速度が20%増加。

課金することで永久解放が可能

広告パッケージの購入で永久解放

広告バフの使い方と効果解説の画像

効果を最大限活用する場合、4種×5回で合計20回の広告視聴が必要だが、ショップ内にある『広告パッケージ』を購入することで広告バフの効果を永久に付与することが可能。時間制限も無いため、効率的にゲームを進行することが可能となる。

ショップ内『広告』タブにも効果有り

広告バフの使い方と効果解説の画像

広告パッケージはショップの『広告』タブ内にも効果があることを覚えておこう。本来同タブ内でダンジョン入場券やダイアを入手する場合は広告視聴が必要だが、パッケージ購入後は広告を視聴せず即時これらのアイテムを受け取ることができる。

Tips課金をする場合、効率面で最もオススメなのがこの広告パッケージです。一度購入すれば永続的に恩恵を得られるため、効率的にゲームを進めたい場合は検討してみても良いでしょう。
おすすめの課金要素まとめはこちら

おすすめの記事まとめ

ブレイド育成攻略TOPに戻る

初心者向け記事一覧

装備・ペット一覧

この記事を書いた人
ブレイド育成攻略班

ブレイド育成攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]mobirix

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×