レイド解説│報酬・チケットの入手方法まとめ

0


twitter share icon line share icon

【ブレイド育成】レイド解説│報酬・チケットの入手方法まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレイド育成】レイド解説│報酬・チケットの入手方法まとめ

ブレイド育成攻略からのお知らせ

ブレイド育成のレイドの解説記事です。レイドで入手できる報酬や、レイドチケットの入手方法をまとめて紹介しています。

目次

レイドとは?

ボスと戦って豪華報酬をゲット

レイド解説│報酬・チケットの入手方法まとめの画像

レイドとは、自動的にマッチングされた他プレイヤーと一緒にボスに挑戦し、様々な報酬を獲得できる特殊なステージ。挑戦には『レイドチケット』が必要となる。

レイド戦闘の解禁時期と主な報酬

1段階目
(レイド解禁)
15-50クリアで解禁
報酬:
フィギュア(マジック~神話)
古代遺物ボックス(マジック~ゴッド)
2段階目20-50クリアで解禁
報酬:
フィギュア(マジック~ゴッド)
古代遺物ボックス(マジック~ゴッド)
3段階目25-50クリアで解禁
報酬:
フィギュア(マジック~天上)
古代遺物ボックス(マジック~天上)

戦闘結果に関わらず報酬は確定入手

レイド解説│報酬・チケットの入手方法まとめの画像

レイドでは与えたダメージ量で順位が決定。順位が高いほど良い報酬が出やすくなっているが、最下位だったとしても貰える報酬が極端に少なくなることは無いため、確実に一定量の報酬を獲得できる。

Tips運も絡む要素なので断言しにくいのですが「最下位では高レア報酬が全く出ない」ということはないため、解禁したばかりの時期でも挑戦した方が戦力の強化に繋がります!(逆に1位2位でも高レアが出ない事もあります)

レイドで手に入る報酬

『フィギュア』を確定で入手

レイド解説│報酬・チケットの入手方法まとめの画像

レイドの一番の報酬の目玉は、装備システムの1つである『フィギュア』。専用ガチャや取引所などでも入手できるが、基本的にはレイドでの入手がメインとなる。

Tipsレイドと解禁時期が同時なので、まずレイドが解放されたらなるべく多くの種類のフィギュアを集めましょう!1つ装備するだけで火力・耐久力に関わるステータスを大幅に強化できます。

様々なレア度の『古代遺物ボックス』獲得

レイド解説│報酬・チケットの入手方法まとめの画像

また、レイドでは恒久的にキャラの能力を強化する『古代遺物』も入手可能。レイドクリア時にランダムなレアリティの古代遺物ボックスを2~5個入手することができる。

遺物・古代遺物の解説はこちら

レイドチケットの主な入手方法

毎日ショップでダイアと交換

主な入手方法はショップ内の『一般』タブ。1000ダイアを使うことで毎日2枚のチケットを交換できる。

Tipsレイド解放と同時にショップで解禁されるため見落としやすいのですが、絶対に交換しておきたい要素です。毎日PVP入場券と一緒に忘れずに確保しておきましょう。

毎週ギルドショップでコインと交換

もう一つの入手方法が『ギルドショップ』でギルドコインを使っての交換。2000コインで週に2枚限定で交換することができるため、こちらも忘れずに毎週回収しておこう。

ギルド解説はこちら

週に一度だけ課金パック購入可能

『レイド』アイコンタップ時の画面から週に一度だけ購入できる『週間レイドパッケージ』でも入手可能。7枚のチケットと4500ダイアを即時で入手することができる。

おすすめの記事まとめ

ブレイド育成攻略TOPに戻る

初心者向け記事一覧

装備・ペット一覧

この記事を書いた人
ブレイド育成攻略班

ブレイド育成攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]mobirix

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×