天上装備の入手方法│解禁時期を解説

0


twitter share icon line share icon

【ブレイド育成】天上装備の入手方法│解禁時期を解説

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレイド育成】天上装備の入手方法│解禁時期を解説

ブレイド育成攻略からのお知らせ

ブレイド育成における天上装備の入手方法と解禁時期を解説!天上武器・防具と天上アクセそれぞれの情報を紹介しています。

目次

天上装備とは?

現時点での最高レアリティの装備

天上装備の入手方法│解禁時期を解説の画像

天上装備とは、レアリティ『ゴッド』より更に上のレアリティである『天上』の装備を指す単語。ゲーム開始時点では入手することができず、特定の条件を満たすことで入手・装備が可能になる。

天上武器・防具の解禁方法

エゴソード5段階目MAXで解禁

天上装備の入手方法│解禁時期を解説の画像

天上武器・防具の解禁条件はエゴソード5段階目の経験値をLvMAXにすること。Lvを上げきるとエゴアーマーの解禁とともに、天上装備も解禁される。

エゴについてはこちら

入手方法は合成とガチャ

天上装備の入手方法│解禁時期を解説の画像

入手するには、条件を満たして解禁された後に「ゴッド1等級の装備を3つ集めて合成する」「Lvが20以降になったガチャから引く」必要がある。

Tipsガチャから排出される『天上』装備は全ての等級が出るわけではないため、1等級を目指すには地道に合成をしていく事になります。

天上アクセサリーの解禁方法

ステージ64-50で解禁

天上装備の入手方法│解禁時期を解説の画像

レアリティ『天上』のアクセサリーはステージ64-50をクリアすることで解禁される。条件を満たすまでは入手しても装備することはできない。

入手方法は合成・ガチャ

天上装備の入手方法│解禁時期を解説の画像

入手方法は「レアリティ『ゴッド』のアクセサリーを4つ以上合成する」「Lvが40以降になったガチャから引く」の2種類。

Tips他のレアリティのアクセサリーと同様に、一定以上のレアリティのアクセサリーボックスから低確率で、好きな天上アクセを入手できる選択ボックスが出る事もあります。

おすすめの記事まとめ

ブレイド育成攻略TOPに戻る

初心者向け記事一覧

装備・ペット一覧

この記事を書いた人
ブレイド育成攻略班

ブレイド育成攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]mobirix

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×