掲示板

【ブレスオブザワイルド】雑談&質問掲示板【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】

最終更新: 2024年4月20日 20:56
115
みんなの最新コメントを読む

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの勇者 35

>>34
アクションゲー慣れてない人はむずいかもです。
まずは神獣の開放から行くことをお勧めします。
古代兵装はまだ厳しいので、ハテノ村やカカリコ村でいろいろ買い物しましょう。(古代素材はけっこう大切)
祠はできるだけクリアし、コログの実でポーチを拡張しておくこともお勧めします。克服の証でハートをふやしたり、装備を買ったり、料理をしたりして挑むといいと思います。
あと、セーブを有効に使うといいと思います。
ぜひあきらめないで、あなたなりの自由な冒険を楽しんでください。

名無しの勇者 34

最近始めたばかりなのですが、敵と闘うのが怖くて…
このサイトを見てムジュラの仮面もゲットしました。
まだ神獣とも戦わず、倒したのはイワロック1、スタルヒノック1が関の山です。
2日前に古代装備の欲しさから、移動型ガーディアンと戦う決心をし、何体かビーム反射(?)で倒しました。
反射はまだ失敗することも有りますが、ノーダメージで倒せることも有ります。
ですがオブババ草原に馬を捕まえに行った帰り、ライネルをチラ見したのですが、見た目だけで恐ろしくて堪りませんでした。
こんなヘタレだとこのゲームをクリアするのは難しいでしょうか?買って失敗だったかと少し後悔しています。

名無しの勇者 33

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの勇者 32

>>31
HIKATINwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

HIKATIN 31

役立つ技などあれば教えてー!
(動画で紹介するかもしれません)

猫に弱い人 30

>>8
ごめんね、厄災ガノン縛りなんて大量にやってるんだ。こっちはそんなに甘くないんだよ。こっちは裸・盾なし・弓使用禁止なんだから!武器だって雑魚が持ってる剣だけで勝ってるし、ライフ・がんばり初期だよ?他は、カースガノンだってバクダンだけで勝ってますよ?

名無しの勇者 29

>>28
え?白。(王家の白馬)

名無しの勇者 28

みなさんの好きな馬の色教えてください。!

名無しの勇者 27

美味しい!1種(ツルギ)の栄養素!ツルギバナナをどうぞ!

名無しの勇者 26

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの勇者 25

なんか硬直してるし矢も刺さってるwwwww

名無しの勇者 24

マスターバイク零式もあればどこでもWBできますよ!Xでジャンプした直後にバクダン置く!あとはWBと同じ!

名無しの勇者 23

画像です!ちょっと変ですいません!

名無しの勇者 22

力の試練 極位はアイスメーカーが使えると簡単に勝てますよ!最初っから足もとを狙って作って弓スローして矢をぶっ放す。そうしてビーム4連続になったらアイスメーカーを3つ横向きに作って殴ってビーム出そうになったらアイスメーカーの裏に隠れる!そうしたらビーム撃ってきても壊れないから安心!そうしてまた殴りに行ったら確実に勝てますよ!あと、アイスメーカーはビーム以外だとなんか時間差で壊してくるんで急いでください!あとで画像も載せるので!

名無しの勇者 21

イワロック40体全て討伐したので キルトンの店に行ったところ なぜか「39体」と言われます 40体討伐済み確認を2周 再討伐を2周したのに 行く度「39体」と認めてくれず困っています。

ブレワイクイズマン 20

>>19
DLCは除きます

ブレワイクイズマン 19

ブレワイクイズ 第1問
祠の数は「120」個。
では、次の祠の数は何個?
力の試練の祠の数

名無しの勇者 18

Botwは自分の評価だと満点が5で、4.999ぐらい。0.001はオクタ。個人的に雪オクタなどは動くため、突然動くと驚いたりする。そして、擬態しているというところから片っ端から草などを刈っていかないといけない。水オクタは擬態もしていないし動かないから、ただ岩を吐いてくるだけの存在。ライネルとの戦闘は楽しいし、スリルもあるからこのような強敵がいるのが素晴らしい。しかし、オクタがいることで、ライネルをも超える強敵にも感じてしまう。

名無しの勇者 17

ブレワイ3ヶ月でクリア。全クリ自体は楽だけれどウツシエの記憶やコログはかなり大変だし、図鑑コンプも時間がかかる。これだとクリア率100%は1〜2年ぐらいはかかりそう。(今のクリア率は写真を見てください)

名無しの勇者 16

下と同じ投稿者です。メインチャレンジ「閉ざされた台地」までをクリアしていない方へ。このサイトのコログの場所、右側の「東の神殿跡」にある祠付近にコログが2箇所ありますが、2つのコログのうち下の方が「閉ざされた台地」クリアしていないと取れません。伝わらない点があったらよろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOPページ
おすすめ記事
探索おすすめ
収集おすすめ
初心者おすすめ
DLC攻略
攻略おすすめ
その他
メインチャレンジ攻略
攻略チャート・解説