0


twitter share icon line share icon

【USUM】新たな悪の組織 レインボーロケット団とは?【ポケモンウルトラサンムーン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【USUM】新たな悪の組織 レインボーロケット団とは?【ポケモンウルトラサンムーン】

ポケモンウルトラサンムーンで新たに登場する組織レインボーロケット団についてまとめています。攻略や手に入るアイテムが気になる方は参考にしてください。

目次

エピソードRR攻略法まとめ

レインボーロケット団とは?0

サカキを中心とした一つの組織

ロケット団のボス【サカキ】がシリーズ歴代のボスを集めて結成したのが、レインボーロケット団。ウルトラサンムーンのストーリーに大きく関わってくる?

サカキとは?

ポケットモンスター赤・緑ではトキワシティのジムリーダー&ロケット団のボスとした登場をしたキャラクター。ポケモンのアニメにも何度か登場をしている。

仲間に加わった悪の組織

サカキの元には過去のシリーズに出てきた悪の組織のリーダーが集まっている。

マグマ団のボス:マツブサ

登場したシリーズポケットモンスター ルビー|

アクア団のボス:アオギリ

登場したシリーズポケットモンスター サファイア|

ギンガ団のボス:アカギ

登場したシリーズポケットモンスター ダイヤモンド・パール|

プラズマ団のボス:ゲーチス

登場したシリーズポケットモンスター ブラック・ホワイト|

フレア団のボス:フラダリ

登場したシリーズポケットモンスター X・Y|

サカキの手持ちにミュウツー?0

公開されたPVの中ではミュウツーを使う

先日公式から発表されたPVの中でサカキは、ミュウツーを手持ちにいれていた。一体どうやってサカキがミュウツーを手に入れたのか・・・。

ウルトラサンムーンで出会える伝説

レインボーロケット団のアジト0

大きくRと書かれた建物

レインボーロケット団のアジトと思われる建物には、虹色で大きく【R】の文字が。これがレインボーロケット団のロゴと思われる。

したっぱも登場

ロケット団(悪の組織)といえば下っ端。ボスだけではなく、下っ端も複数登場をするようだ。

他組織の幹部や下っ端は?

サカキの元に集まった悪の組織。その悪の組織にはそれぞれ個性的な幹部などのキャラクターが登場をしている。ポケモンウルトラサンムーンで幹部らが登場するのかどうかも気になるところだ。

ウルトラサン・ムーンの他攻略記事

ウルトラサン・ムーンの攻略記事トップ
この記事を書いた人
USUM攻略班

USUM攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Pokémon.
©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ポケットモンスターウルトラサンムーン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
USUM攻略メニュー
便利ツール
お得情報
レート戦関連
各ポケモン毎の対策
バトル関連
ポケモン図鑑・DB
ストーリー攻略チャート
クリア後の攻略チャート
ウルトラホール
USUMの新要素
施設情報
フェスサークル
ポケリゾート
ウルトラサンムーン初心者記事
ポケモンの技一覧
タイプ別技一覧
×