質問を投稿

ポケモンウルトラサンムーンについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このダンバルは改造?

このダンバルは改造でしょうか?(交換で入手)
・色違い
・プレシャスボール
・いじっぱり
・親はpierre
・0V
・クラシックリボン
・持ち物なし
ORASの配布なのでしょうが親名がpierre なのでなんともいえず…

これまでの回答一覧 (5)

改造じゃなくても作れますよ
オメガルビーなどで先行販売したときに配られた
ダンバルとメタモンつないだら出来ます
それをバンクでつないで英語圏版のポケモンに
つなげば、完成です!

ミラクル交換できたのなら100%改造です
ORASやったことないので親名はわかりませんが
多分「ダイゴ」?でなければ改造だと思います

親名がpierreだと、英語ROMで受け取ったんですかね?

リボンの状態や親名、ボールから判断するにおそらく正規だと思いますが。。。

退会したユーザー

改造ですね。
逃した方が安全です。

配布なら親はダイゴのはず
あとクラシックリボン付きはミラクル・GTSでは流せないので、そこから入手したなら確実に改造です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
USUM攻略メニュー
便利ツール
お得情報
レート戦関連
各ポケモン毎の対策
バトル関連
ポケモン図鑑・DB
ストーリー攻略チャート
クリア後の攻略チャート
ウルトラホール
USUMの新要素
施設情報
フェスサークル
ポケリゾート
ウルトラサンムーン初心者記事
ポケモンの技一覧
タイプ別技一覧
×