ポケモンユナイト(ポケユナ)におけるこれまでのバトルバランス調整情報(パッチノート)についてまとめています。過去の調整情報も掲載。ポケモンユナイトのバトルバランス調整について知りたい際の参考にどうぞ。
最新のバトルバランス調整情報
9月25日(木)のバトルバランス調整
バージョン | 1.20.2.7 |
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内容の詳細
対象 | 調整内容 |
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![]() | 【かえんボール】強化 ・待ち時間が5秒から4.5秒に減少。 【かえんボール+】強化 ・他のわざの待ち時間短縮時間が3.5秒から4秒に増加。 |
![]() | 【りゅうのいぶき】強化 ・待ち時間7.5秒から7秒に減少。 ・1段目のダメージ量が23%増加。 |
![]() | 【通常攻撃】強化 ・特攻でダメージを与えるように変更。 【ソーラービーム】強化 ・ダメージ量が10%減少~8%増加。 【なみのり】強化 ・ダメージ量が7%減少 ~ 8%増加。 |
![]() | 【いあいぎり】強化 ・HP回復量が15%増加。 【つじぎり】強化 ・移動入力の猶予時間が2秒から2.5秒に増加。 【シャドークロー+ 】弱体化 ・相手を吹き飛ばす時間が0.6秒から0.4秒に減少。 |
![]() | 【通常攻撃】弱体化 ・HP回復量が0~20%から0~15%に減少。 【かみなりパンチ】強化弱体化 ・相手をまひさせる効果を追加。 ・ダメージ量が8%減少。 【サンダーダイブ】強化 ・チャージ中に妨害無効が追加。 ・着地時にシールドを獲得するように変更。 ・ダメージ量が10%増加。 【ボルトチェンジ】強化 ・ダメージ量が10%増加。 ・待ち時間が8秒から7秒に減少。 【ユナイト技】強化 ・かくとうモード中、与えたダメージの30%を回復するように変更。 |
![]() | 【グロウパンチ】強化 ・相手の減少したHPに応じたダメージ量が10%から12%に増加。 【インファイト】強化 ・待ち時間が7.5秒から6.5秒に減少。 |
![]() | 【おいうち】弱体化 ・ダメージ量が17%~8%減少。 ・背後に命中させた際の短縮時間が80%から70%減少。 【ユナイト技】弱体化 ・ダメージ量が8%減少。 |
![]() | 【くさむすび】弱体化 ・待ち時間が6秒から7秒に増加。 ・2匹の相手に命中させたときの追加ダメージが30%減少。 【フラワーヒール】弱体化 ・くっついた時のシールド量が5%減少。 【てんしのキッス】弱体化 ・くっついた時のシールド量が5%減少。 |
![]() | 【イカサマ】弱体化 ・2段目の妨害時間が1秒から0.6秒に減少。 ・待ち時間が7秒から7.5秒に増加。 |
![]() | 【サイコカッター】弱体化 ・ダメージ量が11%~7%減少。 ・相手の防御減少率が35%~21%減少。 【ユナイト技】弱体化 ・ダメージ量が8%減少。 |
![]() | 【ワイドガード】弱体化 ・待ち時間が8秒から8.5秒に増加。 ・相手を吹き飛ばす時間が0.75秒から0.6秒に減少。 |
前回のバトルバランス調整情報
9月20日(土)のバトルバランス調整
バージョン | 1.20.1.5 |
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内容の詳細
対象 | 調整内容 |
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![]() | 【みずてっぽう】弱体化 ・ダメージ量が35%減少。 【つつく】弱体化 ・ダメージ量が35%減少。 【ハイドロカノン】弱体化 ・ダメージ量が24%減少。 ・強化した時のHP回復量が20%減少。 【うずしお】弱体化 ・ダメージ量が12%減少。 ・HP回復量が33%減少。 ・強化した時のHP回復量が38%減少。 |
最新情報

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