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【オーバーウォッチ2】まやかしと魔法のルールや立ち回り【OW2】

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【オーバーウォッチ2】まやかしと魔法のルールや立ち回り【OW2】

オーバーウォッチ2(OW2)におけるまやかしと魔法のルールについて解説。まやかしと魔法のゲームモードやコツについても掲載しているので、オーバーウォッチ2まやかしと魔法について詳しく知りたい方は参考にどうぞ。

目次

まやかしと魔法とは

チームで分かれてかくれんぼをするモード

プレイヤーはゲンジチームとキリコチームに分かれてかくれんぼをするゲームモードだ。

キリコはオブジェクトに変化できる

キリコはタルや花瓶など様々なオブジェクトに変化できるためこれを利用してゲンジチームから逃げきろう。

まやかしと魔法のルール

先に3ポイント取得したチームの勝利

最高で5ラウンドプレイし先に3ポイント取得したチームの勝利となる。

ゲンジチームはキリコを全員見つける

近接攻撃と風切りでオブジェクトに変化したキリコを全員見つけるとラウンド取得となる。

キリコチームは時間内に逃げ切る

キリコチームはオブジェクトに変化して時間内にゲンジチームに見つからなかったらラウンド取得となる。

まやかしと魔法のコツ

挑発に注意しよう

一定時間経過でキリコは挑発して音を出してしまう。ゲンジチームは挑発を聞き逃さないようにしよう。

壁に貼り付くこともできる

キリコは変化したオブジェクトの状態で壁に貼り付くことができる。ゲンジチームは下だけでなく上も注視するようにしよう。

危なくなったらスタン攻撃をしよう

ゲンジチームに見つかりそうになったらスタン攻撃をして乗り切ろう。スタンしている間は行動できないため他のオブジェクトに変化して別の場所に隠れよう。

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