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【オーバーウォッチ2】ゲームモード解説まとめ【OW2】

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【オーバーウォッチ2】ゲームモード解説まとめ【OW2】

オーバーウォッチ2(OW2)のゲームモードを一覧にまとめています。ライバル・プレイに登場するゲームモードの解説はもちろん、アーケードに登場するゲームモードについても記載しています。

目次

ライバル・プレイ

エスコート

エスコートについてはこちら

ペイロードを目標まで運ぶルール

エスコートは攻撃側と防衛側に別れて戦うゲームモードだ。攻撃側はペイロードを制限時間内に目標地点まで運ぶことができれば勝利、運びきれなかった場合は防衛側の勝利となる。

コントロール

コントロールについてはこちら

目標のエリアを奪い合うルール

コントロールは敵チームより速くエリア100%を目指すゲームモードだ。ライバル・プレイでは1マッチで最大3マッププレイし、2マップ先取したチームの勝利となる。

ハイブリット

ハイブリッドについてはこちら

アサルトとエスコートが合わさったルール

陣地を取るアサルトと呼ばれるルールとエスコートが合わさったルールで、陣地を取るとペイロードをゴールまで運ぶことにルールが変更される。

プッシュ

プッシュについてはこちら

ロボットを押し合うルール

プッシュは攻撃側と防衛側に分かれず、ロボットをお互いのチームが押し合って時間切れ時点でロボットが進んでいた距離が長い方、またはゴールまでロボットを進めたチームが勝利となる。

フラッシュポイント

フラッシュポイントについてはこちら

5つの拠点を奪い合うルール

マップ毎に5つの拠点が設けられており、これを奪い合うルールとなっている。

アーケードモード

アーケードモードまとめ

ゲームモード
デスマッチチーム・デスマッチミステリー・デスマッチ
低重力
キャプチャー・ザ・フラッグアサルト・マップ
まやかしと魔法
トータル・メイヘム
エリミネーション
バウンティ・ハンターノーリミット
リミテッド・デュエル

アーケードはシーズンや日替わりで変わる

アーケードに出現するゲームモードに関しては、シーズンや日によって変更されるため、遊びたいモードがあればチェックしておこう。

アーケードの遊び方はこちら

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