新戦闘忍者召喚ガチャ「烈火の決意」まとめ

0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】新戦闘忍者召喚ガチャ「烈火の決意」まとめ【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】新戦闘忍者召喚ガチャ「烈火の決意」まとめ【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)における新召喚ガチャ「烈火の決意」についてまとめています。召喚確率アップ忍者や新ガチャ専用ルールについて紹介しているので、ぜひプレイの参考にしてください。

目次

新戦闘忍者召喚ガチャ「烈火の決意」

召喚確率アップ戦闘忍者「カラコ」

イベント期間
1/11(水)メンテ後~/2/8(水)3:00

期間限定召喚ガチャ「烈火の決意」が開催されている。新戦闘忍者「カラコ」が確率アップで召喚される。攻撃力特化の性能をしているのでお尋ね者や3V3マッチでの活躍が期待される。

カラコ召喚確率

カラコ召喚率各戦闘忍者召喚確率「カラコ」召喚確率合算確率
縁結び神社0.500%2%
烈火の決意0.350%0.600%2%

カラコのステータスと性能

召喚確率アップ支援忍者「シロ」

同じ烈火の決意ガチャから新登場した支援忍者「シロ」が排出確率がアップしている。小隊スキルはカラコと相性の良いものとなっている。

支援忍者小隊スキル
シロの画像シロ
攻撃力+30
火魄を1秒以内に一つ失くすと、二度と火魄を失くさない(カラコのみ有効、交代すると無効)

シロ召喚確率

シロ召喚率各支援忍者召喚確率「シロ」召喚確率合算確率
縁結び神社0.938%7.50%
烈火の決意0.656%2.250%7.50%

シロの性能

「烈火の決意」専用ルール

「烈火の決意」には専用ルールが存在しており。「カラコ」が排出されやすいようになっている。通常ルールと専用ルールの2つが共に有効となっているため、かなりの回数のガチャを回すことにはなるが、天井付きのルールになっている。

通常ルール

  1. 召喚する際に、50回連続で戦闘忍者を召喚できなかった場合、次回から毎回戦闘忍者の確率が5%ずつ上昇する(100%を超えることはない)。
  2. いずれかの戦闘忍者が入手できた場合、確率と回数がリセットされる。

専用ルール

  1. イベント期間中、「カラコ」の召喚確率がUPしている。
  2. 1回召喚を行う毎に、1烈火の決意召喚Ptを獲得できます(以下、召喚Ptという)。
    180召喚Pt未満の場合、戦闘忍者を召喚した場合は30%の確率で「カラコ」になります。
    180召喚Ptになると、戦闘忍者を召喚した場合は100%の確率で「カラコ」になる。
  3. カラコを召喚すると、召喚Ptが0になります。また今回のイベントが終了した後も召喚Ptが0になります。召喚Ptの最大値は180です。最大値に達すると召喚Ptを獲得しません。「縁結び神社」での召喚は召喚Ptを獲得できません。
  4. 支援忍者「シロ」の召喚率がUPしている。支援忍者を召喚した場合は30%の確率で「シロ」になります。
  5. 90回の召喚で「シロ」を召喚できなかった場合、次回紫アイテムを召喚した場合必ず「シロ」になります。シロを召喚したら召喚回数がリセットされます。
  6. 「烈火の決意」は呼神符と勾玉で召喚でき、結神符では召喚できない。
  7. 「烈火の決意」で戦闘忍者が召喚されなかった回数は、次回の期間限定忍者召喚イベントで継承することが可能です。期間限定忍者召喚で戦闘忍者が召喚されなかった回数は、「縁結び神社」と共有されません。

忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×