0


twitter share icon line share icon

【ロストジャッジメント】バイク車種の入手方法とおすすめカスタマイズ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ロストジャッジメント】バイク車種の入手方法とおすすめカスタマイズ

ロストジャッジメントのバイク車種の入手方法とおすすめのカスタマイズをまとめた記事です。おすすめのバイク種類やカスタムの方法なども掲載。暴走族のバイクレース攻略の参考にどうぞ。

目次

ユースドラマ「暴走族」攻略

バイクの入手方法とおすすめ車種

車種の入手方法一覧

バイク入手方法
暴走族(バイクレース)攻略の画像COCTA初期
暴走族(バイクレース)攻略の画像SPEED BOW爆音雷龍 花咲戦クリア後
暴走族(バイクレース)攻略の画像LAMBDA250レイジーエンジェルズ リナ戦クリア後
暴走族(バイクレース)攻略の画像DRIFT ARMYゴースト戦クリア後
バイク車種の入手方法とおすすめカスタマイズの画像MAXINATORDLC「ユースドラマ充実パック」を購入

DLCでゲットできる車種がおすすめ

DLCバイク

DLC「ユースドラマ充実パック」を購入すると、MAXINATORが使えるようになる。すべての性能が高く、大きな弱点がないのが魅力。レースゲームのはじめから使用可能なので、カスタマイズすればこのバイク1つで最後までクリアできる。

ユースドラマ充実パックの詳細

DLC以外だとDRIFT ARMY

DLCを購入しないのであれば、ゴースト戦をクリアするともらえる、DRIFT ARMYがおすすめの車種。全体的に性能が高く、加速・最高速はトップクラス。ただしハンドリングが低いため、扱うにはある程度慣れが必要だ。

中盤まではSPEED BOWがおすすめ

DRIFT ARMYを入手するには暴走族のストーリーをかなり進めなければならないので、それまでは序盤にもらえるSPEED BOWを使おう。性能のバランスがよいので扱いやすく、ゴースト戦クリアまでであれば十分活躍が見込める車種だ。

おすすめのカスタマイズ

カスタマイズ一覧

パーツ性能
カウル・ブーストストック以外の性能が全体的に上昇
・SPEED BOWのみハンドリングが低下
ボディ・全体的に性能が上昇
・LAMBDA250は速度系が少し落ちる点に注意
シート・ハンドリングや耐久力が上昇
・速度系が少し落ちる
マフラー・速度やブーストストックが上昇
・ハンドリングが少し落ちる
ホーン・性能の変化はなし
カラー・性能の変化はなし
ステッカー・性能の変化はなし

4パーツは購入を推奨

カウル

カウル、ボディ、シート、マフラーはカスタマイズすることでバイクの性能が上がるため、できれば全て買い揃えておきたい。パーツによっては一部の性能が落ちるものの、それ以上に全体の性能上昇の方が大きいため、気にしなくても良い。

車種毎にカスタムを忘れずに

車種を変えると、それ毎にパーツを購入する必要がある。お金がかなりかかるため、所持金が少ない場合は少し稼いでからカスタムしよう。

金策の効率の良いやり方はこちら

ホーン・カラー・ステッカーはお好みで

カラー

ホーン、カラー、ステッカーに関しては、変えても性能は上がらないため、カスタマイズしなくても良い。カラーとステッカーはお金がかからないので、気分や好みに合わせて変えてみよう。

カスタマイズの方法

カスタマイズの方法

カスタマイズは、ガレージ内で表示されるメニュー画面から変更することができる。それぞれの車種でカスタマイズが違うので、カスタムしたい車種に変えてからパーツを変更・購入しよう。

バイクの使いみち

暴走族のレースで使用

発生条件メインストーリー2章以降
度胸Lv2▶指導力を上げる方法
(進行は夜の必要あり)

バイクは、ユースドラマ「暴走族」のバイクレース(デス・レース)で使用する。ユースドラマを進めると敵は徐々に強くなっていくので、車種やカスタマイズをする必要がある。

バイクレースの攻略

デスレースをする場所

バイクレースは、伊勢佐木異人町のバイクガレージから挑むことができる。ユースドラマ「暴走族」を解放したあと、好きなタイミングでレースに挑戦できるぞ。

データベース

この記事を書いた人
ロストジャッジメント攻略班

ロストジャッジメント攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©SEGA, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ロストジャッジメント:裁かれざる記憶の公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ロストジャッジメント攻略TOP
DLC海藤正治の事件簿
ストーリー攻略
やり込み・お役立ち
本編ストーリー
チャプター別攻略
サイドケース
注目の記事
ユースドラマ
ドラマ別攻略
彼女(ガールフレンド)
彼女候補
ミニゲーム
プレイスポット
賭場
カジノ
ゲームセンター
ユースドラマ
データベース
やり込み系
おすすめ/最強
スキル/装備品
アイテム/素材一覧
入手方法解説
その他のデータ
お役立ち情報
稼ぎ系
知っておきたい
クリア後
バトル/操作
調査アクション
製品(DLC)情報
×