質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯総合

みなさんどうでした?
私は25923位でした。
仕事してたら逃しました

これまでの回答一覧 (9)

DK Lv110

25717位でした。
時間は余裕があったのにほぼ80万積んで放置して痛い目見ました。
サポートできる雷火属性精霊は一通りいるので取っておきたかったのですが。

  • クーヤ Lv.2

    私と同じパターンえ痛い目みましたね。取れなかっただけに余計にほしいですね

. Lv28

魔道杯お疲れ様でした。

金、月と休みだったので100万ちょっと積んでこんな感じでした。
もうトロフィーはいいです。
まさか爆より積む事になるとは。

スキル反射無視とかだったら低く見積もっても85万はいってたかも知れませんね、恐ろしや。

退会したユーザー

魔道杯お疲れ様でした (*´∀`)♪
私も油断してその結果26000位くらいでした。
悔しいですが今回のボーダーは正直異常だと思ってるので
しょうがないと開き直ってます。
ただ今後のボーダーが心配ですね。

  • クーヤ Lv.2

    たしかに今回は異常でしたね

退会したユーザー

お疲れ様でしたー。

28537位でした。
今回はなんとか自傷結晶Sを回収するのが精一杯でした。

いや~久しぶりに総合逃しました…
今後もボーダー高いんですかね?

80万越えるとなると、今後も厳しい…時間的に(´д`|||)

お疲れ様でした。惜しかったですね。

今回は走れない予定でしたが日曜の午後から空いたので急いで90万PT積みました。夜中の質問を見ていたら80万PTの予想が多かったので、2時までかけて余裕を作りました。おかげで今日は眠いです。

お疲れ様でした!
私は29000位前後でした。
今回は月曜日しか時間がとれないスケジュールだったので序盤は手を抜いてましたが、自傷結晶のために頑張りました。

あわよくば総合も…と思いましたが時間的に足りませんでした^^; 80万ともなると今後も魔道杯で総合狙うのは難しくなるかもしれません。

お疲れ様でしたー
990,938pt積んで4191位でした(*'ω')
土曜が用事で埋まってしまったので日曜に肆式をひったすら回りました…
ボーダー高かった…(-_-;)

  • クーヤ Lv.2

    私は日曜も仕事だったのが悔やまれます

odds Lv13

お疲れ様でしたー٩(>ω<*)و

ポイントは113万ほどでこんな感じでした。
トロフィーは欲しくて走ってたので、僕としては満足の結果でした。
ボーダーがどんどん上がってますね。恐ろしや恐ろしや。
今日は疲れのせいか、いつの間にか風呂で寝てました笑

次回の魔道杯では総合取れるようにお互い頑張りましょう!!

  • jaison Lv.11

    魔道杯お疲れ様でした。 ポイントは80万ちょうどくらいで、25600位程度でした。総合報酬を目指して土日伍式をひたすら回りましたが、月曜日の朝で14000位➡結果25000位に入れずでした。社会人にはどうしようもない領域でした。 総合報酬の枠が増えたり、ポイント60万とか70万で確定報酬になったりしないですかね?趣が変わりそうなので批判はありそうですが

お疲れ様でした~

自分はトロフィー狙いでしたが、ボーダー付近でひやひやするのが嫌だったので(土日に必死に)120万積みました。
しかし、総合ボーダーはもちろんのこと、トロフィーボーダーも最近上昇を続けている(同じぐらい積んだ心竜魔道杯では総合500位以内でした)ので、このままだと…恐ろしい

次回はクーヤさんが総合とれることを祈っておきますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×