質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miki Lv1

レディアント覇級精霊について

解らないので教えて下さい。
レディアントクエストの覇級の精霊シャボンがなかなか落ちません。
現在
・初回クリアで1体あり
・水デッキでクリアのみ制覇
の状態、残り2つクリアしないと落ちないのでしょうか。
まだ5回しかやってませんが、5回目も落ちず、クリスタルが減っていきます。

おわかりになるかた、教えて下さいませ。

これまでの回答一覧 (4)

お知らせにある通り、ドロップはありません。
覇級クリア、サブクエの三番目、サブクエコンプで各1枚計3枚のみ入手可能です。間違っても重ねないようにお気を付けください。
ここのサイトの記事も参考にしてみてください。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/42509

他1件のコメントを表示
  • miki Lv.1

    ありがとうございました。 リンクを見てみます。 ありがとうございました。 最近は集めるパターンのクエストが多くて、きちんとルールを読み終えていなかったです。 危うく重ねてしまうところでした。

  • くりちゃん Lv.145

    どういたしまして。最近は覇級などの最上級はドロップしないのが通例になっていますので、まずはお知らせを確認しましょう。クリスタルはサブクエの試行に使ってください。

サブクエストコンプリートで残り1枚と思います。
覇級のボスはドロップしないことはお知らせの遊び方の下の方に明記されています。

お知らせを読みましょうね!逆に今までの覇級のボスはドロップした覚えがあんまりないのですが・・・

Mr.KM Lv15

シャボンはドロップしませんよ~。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×