質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆや Lv24

エヴァハード8-4

何回か挑戦してクリアしてますがボスがドロップしません・・・

ドロップされた方、何回挑戦したか教えてください
m(_ _)m 落ちてこないので土日まで待ってる状況です

これまでの回答一覧 (4)

土日に15回ぐらい周回して揃いました。
生贄にピュアメア連れて行ってドロップ率を上げましたね

  • ゆや Lv.24

    コメントありがとうございます 土日まで待ってそれから挑戦します!

Fohn Lv44

確か土日にハードで5回くらいだったかな
手持ち的にハード辛くなかったんでエヴァのレベル上げも兼ねて回りましたね

  • ゆや Lv.24

    コメントありがとうございました! 土日に周回します

私も太郎丸さん同様、ノーマルで土日で10回も回らずドロップしました。

現在ハード8攻略中ですが、辛いです。

  • ゆや Lv.24

    コメントありがとうございました! ハードきついですよね(何回やり直したことか(^_^;) ようやっと昨日、コンプ出来ました 初心者さんも頑張ってください!!

土日に10回くらい、ノーマルで集めました。
ハードはきつくないですか?
20回くらいノーマルで回してダメならハードに切り替えるつもりでしたが、意外と集まりました。

  • ゆや Lv.24

    ノーマルでも落ちてこなかったんですよね(´・ω・`) 幸い手持ちが揃っててハード周回出来るので土日ノーマル、ハード両方回って見ます コメントありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×