黒猫と白テニをプレイしている方への質問
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒猫と白テニをプレイしている方への質問

私は白猫プロジェクトをプレイしていて、白猫テニスもプレイしています。
ですが正直白テニがあまり面白くなくて、前から気になっていた黒猫も始めてみたいと思ったのですが、白テニでチームに入っていて、突然辞めると悪いかな、と思います。
スマホが重くなってしまうので、どちらか1つしか入れられないのですが、どちらがいいと思いますか?
黒猫も白テニもプレイしている方、よろしければ教えてください!

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

黒猫のウィズしかしてないので回答権利がないかも知れませんけど、チームに入ってて辞めるの悪いと思うと一生涯辞めれないゲームとなりますし、面白くないと思ってるゲームを続ける必要はないと思いますよ。
最終判断はご自身ですが、休暇とゆう形で引き継ぎ体制整えて白テニを削除→黒猫のウィズをプレイしてみて決めたら良いのかな?と思ったりしますがいかがでしょうか?
他人が面白いと言ってもご自身が黒猫のウィズを面白いと思うかはわからないですからね。

他1件のコメントを表示
  • yuu✧yu✧低浮上 Lv.8

    ありがとうございます! 一度黒ウィズをやってみます!

  • あら Lv.112

    黒猫のウィズのQ&Aなので回答くださる方は黒猫のウィズをされてる方で、プレイしてるとゆうことは楽しいと思われてる場合が多いと思います。 そこ言葉につられてプレイしても自分に黒猫のウィズが合わなければそれまでですから、ご自身がお試しになるのが良いかもですね。 少しかじってみて本格的にやろうと思ったらまずやるのはイベントページ内『はじまりの塔』です。 楽しめると良いですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×