質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mooco Lv28

終焉さん大結晶

終焉さんこと「其は終焉の起源なり」ですが、
大結晶化まで解放されてしまって集めるのが大変そうですね。。

面倒なのでA結晶から進化させようと思っていますが、
何段階目の進化段階から結晶化ができるか教えていただけないでしょうか。

これまでの回答一覧 (2)

終焉さんの精霊大結晶化はたしか以前の開催(2018/4/23~5/18)の時から可能でした。

お知らせの〈注意〉にもが記載がある通り、全ての進化段階(S~L4)で精霊大結晶化が可能です。

ただし、素材庫の終焉さんは結晶化できないので、オプションで「同種進化素材の素材庫自動振分け」をOFFにするか、1回進化させたものを大結晶化するかですね。

さすがに魔道書とゴールドが辛い...

他1件のコメントを表示
  • mooco Lv.28

    お知らせにあったんですね、見逃していました; 詳しくご説明いただきありがとうございました! 進化のゴールドが大変なことになるようなので、あらかじめ素材庫への振り分けはOFFにしておこうかと思います。

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    お知らせは最近?割とごちゃごちゃしてますからねー! いえいえ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お役に立てたようで何よりです。 お互い周回と進化頑張っていきましょう☆*°

Y Lv17

一回進化した状態から結晶化出来ますよ^ ^
自分も面倒だったので進化で揃えました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×