質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引き継ぎニューゲーム

トルリッカからカムシーナまでやり直した場合、クリスタルは何個くらい獲得できますか。

これまでの回答一覧 (1)

トルリッカ 10ステージ
ウィリトナ 10ステージ
ラリドン 15ステージ
アイヴィアス 15ステージ
サイオーン 15ステージ
ロレンツィオ 15ステージ
オゥランディ 15ステージ
アユタラ 15ステージ
ヴェルタ 15ステージ
ノクトニアポリス 17ステージ
クルイサ 15ステージ
カムシーナ 18ステージ
合計 175ステージ

基本的には1ステージあたりクリア&サブクエクリアで3クリスタルもらえます。
ただしうろ覚えですが、ステージによってはクリア報酬がクリスタルではなく進化アイテムだったところもあった気がします。
またシークレットクリアでもクリスタルがもらえます。

正確な数値はわかりませんが、概ね3×175=525+αくらいはもらえると思います。

  • バディ Lv.7

    調べていただき、ありがとうございます。クルイサやカムシーナをもう一度というと、踏ん切りがつかなかったのですが、やってみようかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×