質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lupin Lv1

鶴音リレイ 3枚使い

フェアリーカードガチャでリレイが3枚当たったのですが、どの様な使い方があるのか想定できません。
サポート役なので複数使いは難しいでしょうか。

これまでの回答一覧 (3)

you Lv68

良くてリレイ1がSS1を開幕で即発動→3問回答してリレイ2がSS2という2枚使いが限界ですかね。リレイのASは回復&副属性攻撃強化ですし、味方のサポートに特化しています。
元々1枚でループもできてのろいや強制進行にも強いのが売りなので、やっぱり複数使う可能性は低いですね。リレイの場合は潜在も全て開けるのが基本ですから潜在で分けるのも難しいですし。

  • Lupin Lv.1

    ご意見ありがとうございました。

リレイは1枚あれば十分です。
無理に2枚使用するより、よっぽどその枠に他の精霊を採用した方がデッキ構築的にも優位だと思われます。

それよりも、今回の最大の目玉精霊であるリレイを複数枚ゲットしたという内容のご質問は、課金して追いかけてるのに未だゲット出来ていない方にとっては、些か嫌味に感じてしまう可能性があります。
周りから意図と違う反応をされた場合、スレ主様も心外に思われるかもしれませんし、ちょっとその辺り配慮をされた方が良いかと。。

  • Lupin Lv.1

    失礼しました。 ご指摘ありがとうございました。

笛っち Lv106

通常は1枚で十分な気がします。
ただ強制進行が頻発するクエストで、使う余地があるかなと思いました。

  • Lupin Lv.1

    どうもありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×