質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

カムシーナ

新エリア来てからはや数日……(?)皆さんはカムシーナどこまで進みましたか?

これまでの回答一覧 (17)

シークレットしてます

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    は、早っ!

  • ぼんちあげ Lv.12

    魔道杯は皆勤だけとってずっとカムシーナしてましたので(*´ω`)

今ステージ11を攻略中です。
精霊大結晶が役に立って大変驚いております。

DYJ Lv148

魔道杯でお休みしてたので11終わったとこまでですねー
今週中には済ませたいです
周りは続々と全部終わった人も出てきて情報もあるので
これからは多少楽できそうです

you Lv68

18-3までクリアしました。18-4は助っ人さんの協力が欲しい状況なので更新しつつ気長に待ってます

笛っち Lv106

7まで終わって止めてます。
手元にクリスタルあると、あるだけガチャ引いてしまう自制心皆無のプレイヤーですので、次のガチャの内容見るまで進めない所存。

退会したユーザー

まだ6ですね。のんびりやっています。

クルイサも喰牙もまだ途中なのでカムシーナは手付けてませんねー
まあキャンペーン期間終了目前になったらビギナーでクルイサまで越しますよ

12-4まで進みました。

11で足止めをくらいました。覚醒アデレードにデフォルトでゾラス結晶が付いて無かったら、もっと楽に行けたと思います。
12はリュコス等がいるので楽でした。

今はシークレットを出す為にポイント集めで周回中です。
終わったら弐号機が0ポイントだったので……。

岡田 Lv64

昨日全部終わりました

  • 退会したユーザー Lv.20

    ファーw

退会したユーザー

11ー1までクリアしました。
何度もリタイア、再挑戦、試行錯誤したりと、苦戦中ですが、めちゃ楽しいです。

なっち Lv124

ゆっくり派ですね。
クルイサも夏位から本格的に始めて、ようやくコノハでシクレコンプ。
カムシーナはスタートから手をつけましたが魔道杯前までに6まで終わり、中断。今朝で7。今8チャレンジ中です。
自分の予定だと、多分正月またチャレンジタイプで時間余裕できそうなので、シクレはともかく、そのあたりで通常ステージクリア目標です。
クルイサの時はなんかやる事多くて手がつけにくかった気がしますが、今回はイベントの隙間に取り組めそうですね。
まあ金曜日には次のコラボしてるでしょうが。

皆早いなー、今ステージ3です。

コラボイベの予告も来て時間も取れそうもなく、カルマンクリスマスVer.獲得に間にあわなそうで、今の心境は寝坊して遅刻確定したときのような諦めモードな感じですw

これから11を始める感じです。魔道杯は用事もあったのでイグニスすら手に入ってません。

私はステージ4です。
まったりと攻略中。

為人 Lv11

ステージ14-1で苦戦中ですね
ボス戦のスキルディスチャージとのろいのコンボが嫌らしい

nohri Lv132

トライアルの全問正解とパネル事故が最高に鬱陶しいですがステージ2の要領でいけるなら他の属性もとりあえず大丈夫そうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×