クルイサシークレットの解放について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
砂糖 Lv1

クルイサシークレットの解放について

先日やっとクルイサ1~15コンプが終わり、あとはシークレットを残すのみとなりました。

クルイサのシークレットは画像のクエストのことだと思うのですが、解放条件を満たす前からクエスト自体は出現していました。
(???だけではなく、クエストにもチャレンジできる状態)
正確には覚えてませんが、恐らくクルイサ10あたりから解放されていたと思います。
というか今も条件を「作った」けど「セット」してない状態です。
(一応ネタバレ防止のため......)

攻略記事によると「セット」が条件になっているようなのですが、何かご存知な方はおりますでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

ストーリーを進めていくとクエスト自体は解放されます。
試したと思いますが、何もせずにクエストに入ると挑戦自体出来ません。
条件を作ってもそれを全てセットしないと挑戦できません。
そのため自然と10ある枠が5は埋まってしまいます。そこも攻略の醍醐味だと思います。

  • 砂糖 Lv.1

    13-4を再チャレンジする気力は無かったので検索してしまいました( クエストの解放条件ではなく、突入条件だったんですね。 後回しにして突入すらしてなかったので気付きませんでした(;^ω^)失礼しました 黒猫の呪術師さんもご回答ありがとうございました

クルイサ13-4終わると分かります(あえてネタバレは避けとく)

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    失礼しました。13-4終了時に発生するシークレット>街の遺物>古からの贈り物がヒントになっているとお伝えすれば良かったと後悔(再チャレンジする必要は無し) 検索した後なのでお分かりかと思われますが、条件をクリアしていない状態でクエストに入っても会話だけで挑戦自体が出来ないという趣向になっています。こちらからも幻滅様のご回答に感謝<(__)>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×