質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャッターチャンス!

最近始めた私ですが、ウィズのそれぞれのキャラクターにしっかりとした背景があるのを感じます。
魔道士の家で過去のイベントでもやろうかなと思い、できればおもしろいイベントをみたいと思い、質問した次第です。
長年プレイしているかたは、フォトにたっぷりとスクショの山があると思います。
4000万ダウンロードまでの道を振り返りつつ、思わずスクショしたものを紹介していただければ嬉しいです。
お願いします。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

鯨と命懸けで戦いながらも、
カメラ目線を忘れない私(達)は意識高いぜ

って瞬間をパシャリ

他2件のコメントを表示
  • koin Lv.66

    何と見事な激写でありますか。すンごい見てますね。

  • 退会したユーザー Lv.20

    カメラ目線w

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    すげぇwwwカメラ目線も凄いけど、このスクショ撮れてる回答者様すげぇw

これ絶対入ってるよね?

またこれを貼る時が来たか…

  • 退会したユーザー Lv.20

    ぞば!?

イベントならグリココラボⅢのボスであるアーモンドグリコさんのボス戦演出ですね。キャラクターのインパクトもさることながら、復活後の演出がとても豪華でした。当時から黒ウィズの背景班は凄かったんだなと実感しました。

いくら元帥でも予習復習は大事なんですね!
(イベントではないのですが)

神速 Lv60

アムドがしゃべった。

  • 退会したユーザー Lv.20

    キエェェシャベッタァァァΣ (゚ д゚ lll)

由有 Lv167

やはり、これですかね

イベは関係ないですが

  • Sechs Lv.37

    多々買え~多々買え~

koin Lv66

アルガムナドとスローンはいつ見ても楽しいです。
最近のでは、UHGとロスエデ3に少しばかりの繋がりがあってウケました。

…てばっかいないで、早く新エリア解放して下さいよ運営さん!

実は未だに痛い思い出として残ってるのですが、「年の暮れのことをなんというか」的な並べ替え問題で出た

  つ
  ま
  ん
  ね

を撮りそびれましたorz

Sechs Lv37

わたし~は~鉄仮面♪

イベントなら現在家解放不可能な喰牙1・2とサタ女2をおススメします。
が!
スクショ出せと言われたらコレ貼っておきたい。
背景が綺麗で取ろうとしたら師匠が薄目になった一枚。
イベ関係ないですが。

これで、アイドル第3位という不思議。

  • Sechs Lv.37

    欲しいかも……

復刻プレイしていてぎくりとしました

笛っち Lv106

面白くはないですが、古さはそこそこ。
2014年2月。イベント名 「フェアリーガーデン」
たぶん、当たったばかりのバレンタインサーヤを撮りたかったんだと思います。デッキが懐かしいです。
相手は雷だけど・・

  • 笛っち Lv.106

    書きそびれ。すでに今流行りの単色デッキ!!! なんて(^^;; 翌年登場のアイあたりまで、副属性はなかったのです。なので毒食らって、パネル事故で、サーヤの残滅だけで倒せるか?という図ですね。

BJ Lv26

不気味なあまり発作的に撮った一枚です。
ですがそんな彼(彼女?)が大好きです(笑)。

声がついていることにびっくりしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×