質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メアレス3ガチャ

新スキルに純属性、更に火光のミルドレッドと期待を裏切らない内容かと思います。皆様の結果は如何でしたか?私は現在70連でリフィル3体、ルリアゲハ、ミリィですが、ミリィ2体目追うか思案中。でもミリィの衣装はどうかと。。。

これまでの回答一覧 (18)

40連でオルハ1枚
50連目にやっとレッジとルリアゲハが来てくれました

危うく「限定を当てる夢」をあきらめるところでした

他4件のコメントを表示
  • 黒猫の占術師 Lv.39

    50連目に!意地がある! (通りすがりですみません)

  • イシドロ Lv.15

    最初の10連でリフィル&ルリアゲハが出て調子いいと思ったら、その後騎士団オンパレード。60連目でリフィル2体、70連目で目当てのミリィでした。限定出て良かったですね。レッジは水のハヅキですから、予想外のルーシュ艦隊とかで運用されるんですか?私は、夢は無くても意地がある、で、まわし続けます。

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    水単色はそこそこいるので自分はGWアリエッタ、アシュタル、マトイ、レッジ、フェリクスで行って場合によってキュウマ、オウギなどを入れる感じですかね

  • イシドロ Lv.15

    アリエッタ、キュウマ、マトイ入れると素でATK4桁になるので、レッジ入るとあり得ない攻撃力になりそうですね。火のペオルタン艦隊も鉄壁無ければほぼ無双なので、水も同様かと。

  • イシドロ Lv.15

    攻撃力は5桁でした。失礼しました。

わん Lv6

20連しましたが最初にリフィルとレッジ、次にリフィルとラギトが来てくれました
ガチャ運ない方なので舞い上がりました笑
コピシュを追うか、潔く諦めるか悩みます…(>_<)

DYJ Lv148

0/50から生き返りました。
8/150、ミリィ2ほか1です。
ミリィは顔と体のバランスが唯一いけるss+の運用になりそうです。

他1件のコメントを表示
  • イシドロ Lv.15

    コンプおめでとうございます。自分の経験からすれば、150連でコンプは早い。私はミリィ1体なのですが、ミルドもエクセリアも2体運用が基本なので、更に追うことになりそうですね。

  • DYJ Lv.148

    50引いてる間は泣きそうでしたが、結果的に大勝利でした。実際トナメで2体運用したことはないので人権並みに必要かと言われると微妙な気もしてますが、今回は8と10覚醒で置いておけるので良しとしておきます。

Budget Lv56

ルリアゲハ狙いで結局400連しました。
結果、リフィル5、ルリアゲハ1、ミリィ4、ゼラード6、コピシュ5、レッジ6、ラギト5
といった感じなので若干出にくい印象ですね。

ミリィはSS+がかわいいと思います。

  • イシドロ Lv.15

    400連は凄いですねぇ。姐さんゲットおめでとう?ございます。ミリィのLはコードに引っかかる感じなので、SS+で止めた方が良かったかもしれません。Lで出たのでSS+は不明なのですが。

彩綾 Lv8

10連で来ず
20連でルリアゲハ・コピシュ
30連でラギト・リフィル・ゼラードがきました・・・!

正直無課金なので、クリスタルをこれ以上使うか迷ってますが
ミリィが一体もいない、レッジの能力は手持ちの純属エッタと相性がよさそうなので
ちょっと考えてます・・・

つよ Lv14

とりあえず月が替わったので課金して20連
最初の10連はオールAからのゼラードSS
二回目の10連はオールAのみ

月は替わってもツキは変わりませんでした・・・。
最近オールA多すぎ~!

  • イシドロ Lv.15

    オールAの連続は心が折れますよね。騎士団被りは、もっと心が折れますが。まだ、7月始まったばかりなので、お互い頑張りましょう。

あお Lv26

コピシュ狙いです。

10:ラギト
20:ルリアゲハ×2
30:ゼラート
40:リフィル×2
50:ルリアゲハ
60~80:なし
90:レッジ
100:ルリアゲハ
110:ミリィ  

排出率はそんなに悪くないのですが、ここからは闇と言われる1点狙いになる為、今回のイベントで貯まった分で回して出なければ撤退しようかと思います。
 

  • イシドロ Lv.15

    現在200連でリフィル4体、レッジ、ゼラート3体、その他が各1体です。ミリィ2体目出なくって、レッジとゼラートが被りまくってます

Nobusun Lv58

魔道杯やアイドルキャッツの配布クリを全て使い果たし、メアレス3は単発3回しか出来ていませんが、ルリアゲハが来てくれました。
声フェチになりそうです。。。w

  • イシドロ Lv.15

    単発3回で限定ゲットおめでとうございます。ルリアゲハは単色で揃えれば大暴れしますよね。

八百万4ガチャ50連で限定0枚
メアレス3ガチャ37連で限定0枚
という連敗記録更新中の人間が通りまーす。ε=(ノ゚Д゚)ノ

引き時メアレスですね!1は40連で2枚、2は60連0枚とイマイチ、メアレスは引きが悪かったんですが、
今回は26連でリフィル・ルリアゲハ。コピシュ・ミリィで女性陣が一枚ずつ出る良引きに恵まれました。
本命であるレッジが欲しいので追加するか迷っています。

  • イシドロ Lv.15

    仰る通り、引き時と思い280連で限定10枚。ミリィ2枚目引けず脚長のリフィルが艦隊に。追加するか迷ってます。

Pará Lv18

39の3で1/13
これでも最近ではいいほうでした
内容は引いた順にレッジ リフィル コピシュです

45連(10連1回、単発35回)で限定11体来ました(°Д°)

リフィル×2
ルリアゲハ×2
ラギト×2
レッジ×2
ゼラード×2
コピシュ

ミリィが欲しかったので追いかけるか考え中ですが、未だかつて無い引きだったので満足してます( ´∀`)

  • イシドロ Lv.15

    神引き浦山です。私はミリィ2体目出るまで追うつもりです。

ここ最近は単色デッキが流行っているので、ここは是非ともルリアゲハとレッジを確保せねば。その意気込みで配布だけではなく、諭吉を払ってまで、ぶん回したんですが。

90連して
ラギト1
ゼラード1
コピシュ3
ミリィ4
リフィル1

どうしてこうなった?コピシュ3体とかいらないし、ミリィ4とかもっといらんわい!相変わらずの被り具合にちょっとイライラしてます。まだ回すつもり……だけども……だけども……ここんとこのガチャは物欲センサーさんが見事に働いてるよぉ~~~。

  • イシドロ Lv.15

    私も狙いが出ないと、頭に来てガチャがとまらなくなります。ミリィは強いですが、流石に4体は使いませんよね。10覚と9覚にしても3体使う運用も難しいですね。ルリアゲハ引くまで頑張りましょう‼

リフィルがなかなか出ずに、追った結果140連ほど
その結果ルリアゲハが艦隊、ミリィが3体など被りありなコンプでした
排出は10%以上あったので悪くはありませんでした

ミリィは複数枚欲しいですね
(新ミルドレッド艦隊をよく使っていたので)

  • イシドロ Lv.15

    140連でのコンプはかなり早いと思います。ミリィは1体ゾラス結晶つけて、新人王アシュタルとレイドアスモで艦隊運用しますよね。

ゆや Lv24

単発で40連程回しました
ゼラート1体のみでした_( _´ω`)_

配布栗ともう少し課金して追いたいです(´・ω・`)
みんな欲しい……

ミリィとレッジが欲しくて、貯めていたクリスタルをほぼ全て突っ込みました。
50連で狙いの2種以外が揃い、60連目でレッジ、90連目で念願のミリィが出て、結果的にコンプリートです。
物欲センサー恐るべしですね…。
最終的には、リフィル2・ルリアゲハ3・ミリィ1・コピシュ1・ラギト7・ゼラード2・レッジ1という結果でした。
今回は性能的にはどれも当たりと言えますし、限定の排出率は良かったのですが、大量に被ってしまったラギトさんをどうしようかと悩み中です。

自分は80連でルリアゲハ3枚、リフィル2枚、レッジとミリィが1枚ずつです。

後はコピシュだけ下さいませ( TДT)

30連でラギトとゼラード。
クリ尽き状態、課金もままならない。
こつこつ拾ってもう10連する予定です。
何が来てもいいけどレッジが欲しいかなぁ。
この先のガチャのこと? 知るかっ。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×