黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
20連しました。(無課金)
10連:リルム、デスティニーズ
20連:アイラ、エクセリア
コンプリートとか1点狙いとかではないので、
結果にかなり満足です。
正月以来ガチャ運そんなに良くなかったから、
モチベーションが上がりました!
皆さんアイドルキャッツガチャどうでしたか?自分は毎回ながら大爆死を華麗に決めました(^^;まぁたかが85連で2枚出ただけいい方ですがwやはり今回は割と排出は良い方だと思います(あくまでも個人の意見です(^^;)皆さんか出た精霊など欲しい精霊など教えて下さい!
もっと見る