黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
総合は星祭の魔道杯から全て取っています。
ランクは現在417です。
私の場合ですが、
金曜:19時ぐらいに仕事終わってから、まず陸式か伍式を走りながら、イベントの覇級が回れそうならそっちにシフトし、無理そうなら陸式と伍式を走り続けます。テレビ見たりしながら3時間ぐらい走って24時ぐらいに寝ます。
土日:9時ぐらいに起きて、15時ぐらいまで他の趣味や用事等をしながら魔力が溢れないぐらいにちょこちょこ触ります。15時以降は映画やドラマを見ながらぼちぼちやります。ぶっ通しでやるわけではなく、ご飯食べたり、お風呂入ったり、他のこともしつつ、大体正味で4~5時間ぐらい走ります。で、24時ぐらいに寝ます。
月曜:7時起床、8時から仕事で、朝の時点で大体の総合ボーダーを予想し、安全圏までは仕事の合間にちょこちょこやります。残り1時間の時点で20000位ぐらいならもう少し走り、15000位以内なら10分毎に順位を確認しながら様子を見ます。で、終了。
こんな感じで大体いつも15000位~20000位の間ぐらいで総合は取れてます。
経験値本と魔力オーバーフローのおかげでほとんどクリは使わずに済んでます。
私も集中力も根気もないですが、とりあえず総合は取る、デイリー上位は最低でも1体は確保、性能次第で複数狙うという意識でやってます。
今回は陸式がかなり荒れそうなので心配ですが、お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
レベルは600に達し、手持ちの精霊も揃ってきた中級者なのですが、これまで魔道杯で総合を取ったことがありません。というか、それほど時間もとれず、集中力も続かないので、毎回累計ポイントのプレゼントを全部もらい、参加賞で満足しているというのが現状です。
が、いつかは本腰を入れて総合に挑戦してみようかと思っております。
で、総合をとるような方がたは、3日間、どのような時間配分でポイントを積み上げていらっしゃるのでしょうか?
具体的にいいますと、
・毎日何時間くらいプレイしていますか?
・4日間毎日同じくらいの時間プレイなさっているのでしょうか? 時間配分は?
・くたびれませんか?
・くたびれたらどうしますか?
・長時間やることになると思いますが、集中力のない人はどうしたらいいでしょうか?
・何かアドバイスがあればお願いします。
全部でなくて結構なので、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。よそのスレで、今回はボーダー上がりそうだとかいう話を読んで、初心者は青くなってます。今回やるかどうかは未定ですが、激励感謝です。