黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
サポートとヒーラー勲章は絶対に復活させないでほしいです。
ルールにある以上はそれを狙ってプレイする人を悪いとは思いませんし、工夫の一つとしては全然間違いではないのですが、テンポが悪くなりすぎてストレスが酷かったです。
追加してほしいのは通常の経験値、魔道書などのレイドで順位ボーナスをつけてほしいですね。1位の人には1冊追加とか。まんべんなく早くて1位が取れても最速回答3回を取れていなくてスピード勲章を取れてなくてがっかりしたことが何度かあります。
回答ありがとうございます。折角1位取れてもスピード勲章取れないとイベントpt関係ないところではあまり意味ないですからね…。とても共感できます。